ホラー

アクアスラッシュ

キ・ザ・マ・レ・ロ!

生きては帰れない・・・地獄のウォーター・スライダー!

ストーリー:卒業前の最後の週末を仲間と過ごすため、あるキャンプ地を訪れた高校生たち。過去に忌まわしい事件の起きたこの公園は、 管理・経営する夫婦にもどこか訳ありの雰囲気が漂う。そんな大人の思惑をよそに恋と水着と乱痴気と、解放感にひたってはしゃぐ生徒たち。 賞金のかかったスライダータイムレースを前にして最高潮に達した興奮もつかの間、歓声は悲鳴に変わり、血の海と化すプール。 阿鼻叫喚の地獄ショーが、幕をあける・・・。

出演:ニコラス・フォンテイン、ブリタニー・ドリスデル、ニック・ウォーカー、マデリーン・ハーベイ、ポール・ジンノ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ スッキリしないやり逃げ映画です。

結論言うと、まあまあです。ジャケットが全てな映画です。内容は陳腐で最後もスッキリしない、やり逃げ映画です。何のやり逃げ?かは観てみましょう。)ま~興味が有れば観ても損は無いと思いますが、個人的にはホラー・ファンなら流し程度かな?レベルの映画と思います。暇つぶしにはなると思いますよ。

★★☆☆☆ タイトルが全て

もう少しホラー要素を期待したんだが、結局は憎しみからくる連続殺人的なオチで、何だかんぁって感じです。クライマックスではそれなりな見せ場が有りますが、とにかくそこが見せたかったんだろうなっていう感じでした。

作品の詳細

作品名:アクアスラッシュ
原作名:Aquaslash
監督:レナウド・ゴルティエ
脚本:レナウド・ゴルティエ
公開:2019年7月29日
上映時間:71分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. フレイルティー 妄執

  2. ブラック・フォン

  3. 死霊館

  4. デイ・オブ・ザ・デッド

  5. イット・フォローズ

  6. TATARIタタリ/呪いの館

PAGE TOP