アクション

エージェント・トリガー

死線から復活した男(スパイ) 新たな脅威に挑む!

ストーリー:アメリカ政府の諜報機関に所属していたエージェントのニコラス(バリー・ペッパー)は、かつて敵に捕まった際、激しい拷問を受け仲間を売った過去を持っていた。拷問の影響で一部記憶を失ったニコラスは引退し、田舎町で隠遁生活を送っていた。ある日、かつての上司イライアス(コルム・フィオール)が訪ねてくる。イライアスの娘で同じく諜報機関のエージェントであるモニカ(イヴ・ハーロウ)は、1年前に続発した任務中のスパイ8人が暗殺される事件を追っていた。しかし、事件の黒幕を押さえたデータファイルともども、クエンティンという謎の人物が率いる組織に拉致されたのだ。イライアスから娘の救出を懇願されたニコラスは、スパイの世界に否応なく引きずり込まれる。そして闇のルートを通じてモニカの所在地を突き止めたニコラスは、モニカが拉致された農場へ侵入、鮮やかな手際で警備を始末し、モニカ救出に成功する。組織の追っ手が迫る中、機密を収めたデータファイルの取り出しに掛かるニコラスにモニカは銃を向ける・・・。

出演:バリー・ペッパー、コルム・フィオール、イヴ・ハーロウ、カルロ・ロタ、ローラ・ヴァンダーヴォート、ジェイン・イーストウッド、ナズニーン・コントラクター、グレッグ・ブリック、カレン・ロビンソン

作品の詳細

作品名:エージェント・トリガー
原作名:Trigger Point
監督:ブラッド・ターナー
脚本:マイケル・ヴィッカーマン
公開:アメリカ 2021年4月16日
上映時間:85分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 007 ロシアより愛をこめて

  2. クリミナル・ミッション

  3. 潜入者

  4. 呪われた息子の母 ローラ

  5. テイクバック

  6. 米軍極秘部隊 ウォー・ピッグス

PAGE TOP