スリラー

ホステル ネクスト・レベル

人里離れたホテル。出口、なし。武器、なし。味方、なし。さあ、どうする?

ストーリー:ホリー(クレア・フォーラニ)は、不倫相手のエベレット(ジェイク・アベル)が予約したホテルに到着する。だが、警察の調査官であるホリーの夫ラッセル(タイタス・ウェリヴァー)が現れ、2人に命を賭けたゲームをするように促す。ゲームをやめればエベレットの家族の命はない。明朝チェックアウトできるのはどちらか1人だけ。ホリーはホテルに閉じ込められ、エベレットは徐々に狂気を帯びてゆく。ホテルに閉じ込められた二人は、それぞれの携帯に着信するラッセルからのゲーム指示に踊らされ、生き残る為の騙しあいが始まる・・・。

出演:クレア・フォーラニ、ジェイク・アベル、タイタス・ウェリヴァー、メリーナ・マシューズ、ネイサン・クーパー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ タイトルに騙されるな。

タイトルだけだと、あのホステル・シリーズの外伝みたいな印象を受けるが全く関係ないし、そもそも部隊はホテルでホステルではない・・・が、内容はなかなか良くて飽きない。シナリオが良く出来ている。部隊がほとんどホテル内なのであり、出演者もほど主役の二人だけで低予算ムービーでこの出来というのはなかなかである。是非、観て欲しい作品だ。

★★★★☆ 結構面白い。拾い物

みんな英語をしゃべってるし俳優もアメリカ映画で見る顔ぶれなのに一応スペイン映画なんですね。ストーリーは、ダブル不倫のカップルがホテルで謎の人物に脅迫されて血生臭い展開になっていくって言うお話ですね。パッケージやタイトルから受けるB級感は全然無く、上質な大人のスリラー映画って感じで、かつ、80分ちょいという短さでテンポがいいんで、だれることなく最後までハラハラ楽しめました。スペインはこういった、大人向けの面白いミステリーやスリラー映画が多いですね。

作品の詳細

作品名:ホステル ネクスト・レベル
原作名:An Affair to Die For
監督:ヴィクトル・ガルシア
脚本:エリオット・サン
公開:2019年2月1日
上映時間:82分
制作国:スペイン、イタリア
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ワイルド・スワン

  2. ブレイン・ゲーム

  3. ザ・ビーチ

  4. ラスト・パニッシャー

  5. TEST10 テスト10

  6. ランナーランナー

PAGE TOP