スリラー

プレミアム・ラッシュ

ニューヨークを舞台に壮絶なバイク&カーバトルが展開するハイスピードアクションサスペンス!

ストーリー:人と車が激しく行き交うニューヨーク。究極のテクニックで大都会を疾走するバイクメッセンジャー、ワイリー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は、ある日、知り合いの中国人女性ニマから1通の封筒を託される。だが、これが悪夢の始まりだった。闇賭博に身を染めた悪徳刑事マンデー(マイケル・シャノン)の執拗な追跡、背後にうごめく裏組織の黒い影、そしてニマを苦しめる政府からの弾圧・・・この封筒にはいったい何が隠されているのか、そして事件に巻き込まれたワイリーはこの危機を切り抜けることができるのか!

出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィット、マイケル・シャノン、ダニア・ラミレス、ジェイミー・チャン、ウォエ・パークス、ブライアン・コッペルマン、アシュリー・オースティン・モリス、ローレン・アシュリー・カーター

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白かった!

自転車の運び屋の話です。いいやつと悪いやつがわりとはっきりしており、テンポよく進行する痛快な映画です。分かりやすい表現、スピード感、捕まったり事故したりに対するスリルといった要素で多くの人が楽しめると思います。スレスレを駆け抜けるシーンやクラッシュシーンといったアクション場面はとても見ごたえがあります。映画でしかできないことですしね。CGも上手に使っていると思います。

★★★★☆ みんな輝いている!!

主人公がテッカテカ。ヒロインもテッカテカ。警察官もテッカテカ。でも一番テッカテカはライバルの黒人・・・という印象をはじめにもってしまい最後までテカテカが気になってしまった映画。でもスピード感のある楽しめる映画でしたよ。

作品の詳細

作品名:プレミアム・ラッシュ
原作名:Premium Rush
監督:デヴィッド・コープ
脚本:デヴィッド・コープ
公開:アメリカ 2012年8月24日、日本 劇場未公開
上映時間:91分
制作国:アメリカ
製作費:3500万ドル
興行収入:3100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. ランナーランナー

  2. ドミノ・ターゲット

  3. ボーイフレンド・シークレット

  4. ダーク・プレイス

  5. アノニマス・ストーカー

  6. シャドウワールド

PAGE TOP