ドラマ

アンナ・ニコル ゴシップに隠された素顔

プレイメイト、そしてスーパーモデルとして大活躍し、ゴシップ誌を騒がせたアンナ・ニコル・スミスの真実の物語

ストーリー:テキサスの小さな町に育ったヴィッキー・リー・ホーガン(アグネス・ブルックナー)は、美人だが目立たない女の子だった。彼女は離婚してシングルマザーとなり、生活のため小さなストリップクラブで働き始めたが、豊胸手術を受けてからはアンナ・ニコル・スミスと名乗るようになる。第二のモンローを目指した彼女は、プレイボーイ誌にグラビアが載ったことをきっかけに一気にスターダムを駆け上がり、派手な暮らしと破天荒な行動によりお騒がせセレブとして世界中に名を知られるようになった。60歳以上年上の大富豪J・ハワード・マーシャルと結婚し、幸せの絶頂にいるように見えたアンナだったが、夫の死後は遺産相続をめぐる訴訟に苦しめられる。そして、薬物やアルコールの依存症が、彼女の体と精神を確実にむしばんでいくのだった・・・。

出演:アグネス・ブルックナー、マーティン・ランドー、アダム・ゴールドバーグ、ケイリー・エルウィス、ヴァージニア・マドセン、グラハム・パトリック・マーティン、ドニー・ボアズ、ジェイ・ヒューグリー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ アンナ・二コルの半生を描いた再現ドラマ映画

破天荒に生き2007年に謎の死を遂げたプレイボーイの元グラビアアイドル、アンナ・二コルの半生を描いた映画です。その為至って真面目な作品。少し有名な俳優も出ていますしアンナ・二コル役の方(アグネス・ブルックナー)の演技が素晴らしいです。実際のアンナ・二コルも太ったり痩せたりを繰り返してますがそれを再現してるのがうかがえます。映像もしっかり作られてますからチープさでゲンナリするような部分は無かったですね。実在の人物がかなり破天荒過ぎてリアリティー番組も作られるくらいなのでドラマ性はあります。ディスク化する予算は無かったのかweb配信専用の映画のようで、amazonではココでしか観れません。あと大きなおっPいはおがめますがもろに見せる描写は無い為完全にエロ目的で見るのには向かないと思います。息子さんがああなるなら息子さんの心理描写も描いてほしかったなと思い星は-1で。

作品の詳細

作品名:アンナ・ニコル ゴシップに隠された素顔
原作名:The Anna Nicole Story
監督:メアリー・ハロン
脚本:ジョー・バッティア
公開:アメリカ 2013年6月29日
上映時間:105分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. メモリー・キーパーの娘

  2. セルピコ

  3. 戦場のピアニスト

  4. ショート・ターム

  5. ミセス・ハリス、パリへ行く

  6. エントラップメント

PAGE TOP