スリラー

青い目の殺人鬼

完ぺきに見える夫を惨殺したと告発された若き美人妻をめぐるセクシーサイコスリラー!

ストーリー:テキサス美人のスーザン・ライト(サラ・パクストン)は愛情豊かな夫ジェフ(ジャスティン・ブルーニング)と2人の可愛い子供たちに恵まれ、友人や家族に囲まれて夢物語のような生活を送っているように見えた。しかし結婚6年目の2003年、その夢物語が崩壊する時が来た。ジェフが殺され、郊外にあるライト家の裏庭に埋められているのが見つかったのだ。スーザンが寝室に夫を誘い込み、彼を縛った上で200回近く乱暴に刺した後、行き当たりばったりに犯行現場を掃除したと警察が告発すると、固い絆で結ばれたコミュニティは衝撃を受ける。ジェフの家族が悲劇的な知らせに動揺する中、スーザンは攻撃的に弁護を展開する。彼女は数年に及ぶ身体的・精神的虐待を受けた後、自分と子供たちを守るためにジェフを殺すしかなかったと主張。しかしスーザンの言い分に疑問を持ったケリー・シーグラー検事(リサ・エデルシュタイン)は、彼女が羊の皮を被った狡猾なソシオパスであり、その美貌を利用して人生のあらゆる場面で物事を有利に運んできたと力強く反論する。スーザンはその天使のようなルックスで、殺人罪からも逃れることができるのだろうか・・・。

出演:サラ・パクストン、ジャスティン・ブルーニング、リサ・エデルシュタイン、マイケル・グロス、ダブル・アール・ブラウン

作品の詳細

作品名:青い目の殺人鬼
原作名:Blue Eyed Butcher
監督:ステファン・ケイ
脚本:マイケル・J・マレー
公開:アメリカ 2012年3月3日
上映時間:96分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ミッシング・ポイント

  2. 監禁アマゾネス

  3. ジャッキー・ブラウン

  4. ソーラー・ストライク2013

  5. 愛がこわれるとき

  6. カージャック

PAGE TOP