スリラー

サブウェイNY

『フライトプラン』の脚本家が手掛ける疾風怒濤の地下鉄アクション!

ストーリー:午前4時。マイク(キップ・パルデュー)は独身最後の夜、仲間たちと地下鉄に乗っていた。そのとき、地下鉄が急停車。彼らは乗客と共にドアをこじ開け線路に降りる、しかし突然、信号が変わり地下鉄は彼らを置き去りにして発車。線路を歩くことにしたマイクたちは廃駅のホームで警官を殺害する地下鉄組織の男たちに遭遇してしまう。激しい襲撃を搔い潜り、地下深くへと線路を走る一行。そのとき、彼らの背後から電車の汽笛が鳴り響く・・・。

出演:キップ・パルデュー、ヴィネッサ・ショウ、ブレッキン・メイヤー、スコット・アドキンス、カール・ギアリー、サラ・バランド、レイチェル・オリバ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 途中までは良かったが・・・

話の構想も在り来たりだが、なかなか良かった。都市伝説的な地下鉄には殺人鬼ホームレスが多数巣食っている的な話で俺は結構好きだった。まさに人間ではなく原始人や蛮族みたいな感じだったが・・・まぁ楽しめました。だが不満があるとすればオチが駄目すぎますね。

作品の詳細

作品名:サブウェイNY
原作名:Stag Night
監督:ピーター・A・ダウリング
脚本:ピーター・A・ダウリング
公開:2008年6月26日
上映時間:84分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. レッドライン 奪還

  2. トリプル・リベンジ

  3. ロンドン・フィールズ

  4. ブライド

  5. ディスクローザー

  6. ワールド・オン・ファイアー

PAGE TOP