アクション

ゴッド・ランド

俺がいる限り復讐は終わらない

イラク戦争のトラウマから屍のような生活を送っていた元海兵隊員の男が、戦友がいるはずのアリゾナで巨大な陰謀に立ち向かっていく姿を描くアクション・ムービー!

ストーリー:イラク戦争から帰還した元海兵隊員マックファーソン(ヴァル・キルマー)は、戦争のトラウマから屍のような生活を送っていた。そんな彼を心配した戦友が熱心に仕事を斡旋する。彼は戦友のいるアリゾナへ行くことを決意した。しかし、たどり着いた街では戦友の存在を知るものは誰1人としていなかった。巨大な陰謀の陰を感じたマックファーソンは真実を暴くために1人立ち上がった!

出演:ヴァル・キルマー、ジェニファー・エスポジート、ゲイリー・コール、ジェイ・ジャブロンスキー、グレッグ・セラーノ、ステイシー・マリエ・ワーデン、クリストファー・ガーマン、ボブ・ラムノック、ジュード・ランストン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 太ったなぁ

2000年までは、『トップ・シークレット』『トップ・ガン』『バットマン・フォーエバー』『ヒート』『セイント』『サンダー・ハート』など、活躍が目立っておりスマートでしたが、2000年以降はなんとなく、太り過ぎか悪人ぽい役が・・・『ハード・キャッシュ』など。この『ゴッド・ランド』はウェスタンを現代風にアレンジしたものであろう。何故なら、クリント・イーストウッドの『ペイルライダー』に酷似しているから。牧師姿で登場する場面など、ただ馬が鉄の馬(バイク)に変わっただけで、ストーリーはほぼ同じ。でも、ヴァルらしさが出ており満足であった。元、特殊部隊で、義足での登場は以外であった。

作品の詳細

作品名:ゴッド・ランド
原作名:Conspiracy
監督:アダム・マーカス
脚本:アダム・マーカス
公開:アメリカ 2008年3月18日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. 眠れぬ夜のために

  2. ロボコップ2

  3. ザ・バンク/堕ちた巨像

  4. 不良探偵ジャック・アイリッシュ 3度目の絶体絶命

  5. アメイジング・スパイダーマン

  6. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル

PAGE TOP