コメディー

ハード・キャンディ

誤って友人を殺してしまった女子高生3人の必死の隠ぺい工作を描いた学園サスペンス!

ストーリー:コートニー(ローズ・マッゴーワン)、ジュリー(レベッカ・ゲイハート)、マーシー(ジュリー・ベンツ)、リズは、レーガン高校の美しい女王様4人組。しかし中でも抜群の人気者リズが、17歳の誕生日、他の3人の悪戯で思いがけなく死に至る。3人の隠蔽工作を知ったのは、学校一ダサい女の子、ファーン。リーダーのコートニーは口封じのため、ファーンを変身させ、自分たちの仲間に入れてやると約束するが・・・。

出演:ローズ・マッゴーワン、レベッカ・ゲイハート、ジュリー・ベンツ、ジュディ・グリア、レベッカ・ゲイハート、チャド・クリスト、パム・グリア、キャロル・ケイン、イーサン・エリクソン、シャーロット・アヤナ、マリリン・マンソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 意外に面白かった!

本当は同じ名前の違う映画を見るつもりが同じタイトルの映画があったので見てみましたが予想外に楽しい作品でした!頭を使わずに見れるお気軽映画ですね。本来見たかった作品よりこちらの方が楽しめてしまいちょっと複雑ではありますが気軽に見れる内容なので一度見てみて欲しいです!

★★★☆☆ 以外なストーリー展開

アメリカのよくある楽しいスクールモノかと思いきや・・・かわいくておしゃれな女の子達が沢山登場します。でも、どんどん怖い方向にストーリーは展開していきます。その以外性は、ちょっと見てみる価値はあるかもしれません。

作品の詳細

作品名:ハード・キャンディ
原作名:Jawbreaker
監督:ダーレン・スタイン
脚本:ダーレン・スタイン
公開:アメリカ 1999年2月19日、日本 1999年10月30日
上映時間:87分
制作国:アメリカ
製作費:350万ドル
興行収入:310万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式2

  2. ビッグムービー

  3. ベッカムに恋して

  4. ジャスト・ア・ヒーロー

  5. ツインズ

  6. ムースポート

PAGE TOP