コメディー

俺のムスコ

伝説の絶倫男が ムスコのために再び立ち上がる!

アダム・サンドラー製作・主演による爆笑コメディ

ストーリー:セクシーな女教師マクギャリクル(エヴァ・アムリ・マルティーノ)との過ちから、ドニー・バーガー(アダム・サンドラー)は中学生でパパになった。数十年後、成長したドニーの息子のハン・ソロは家出して行方知れず、気がつけば税金4万3000ドルを滞納し、ドニーの暮らしはすさむ一方だった。そんなある日、新聞の一面を飾る息子の写真を偶然発見! ビジネスで成功した彼は、名前をハン・ソロからトッドに変え、美女ジェイミー(レイトン・ミースター)と結婚するという記事が掲載されていた。すっかり有名人になった息子の姿に驚くのもつかの間、滞納金返済に四苦八苦していたドニーは、ある計画を実行するため、親友を装い結婚を控えるトッドを訪ねる・・・。

出演:アダム・サンドラー、アンディ・サムバーグ、レイトン・ミースター、スーザン・サランドン、シアラ、ルネル、エヴァ・アムリ・マルティーノ、ジェームズ・カーン、ヴァニラ・アイス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 出来の良いコメディー

いかにもアメリカンコメディーといった感がするがハンバーガーが素直に美味いと思える人にはオススメです。

★★★★☆ これは笑えた

タイトルから察するにエッチなドタバタコメディなんですが、 しっかり親子愛が描かれたハートウォームな作品でもあります。 アダムサンドラーの型に収まらない父親役がハマっています。 特に結婚式前夜のバカ騒ぎにはアメリカならではの青春を感じるヒトコマでした。 そしてなんといってもお婆ちゃんの存在がウケました。

作品の詳細

作品名:俺のムスコ
原作名:That’s My Boy
監督:ショーン・アンダース
脚本:デヴィッド・キャスプ
公開:アメリカ 2012年6月15日、日本 劇場未公開
上映時間:114分
制作国:アメリカ
製作費:7000万ドル
興行収入:5700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. シザーズ・カップ

  2. ビバリーヒルズ・チワワ2

  3. オトコのキモチ

  4. 愛しのカノジョはSEX中毒!?

  5. テッド

  6. ザ・スタッフ

PAGE TOP