コメディー

ジョン・マルコヴィッチのレディース・ルーム

レディース・ルームを舞台にした個性的なラブコメディ

ストーリー:広い部屋に2つの扉が並んだ空間に列を作る女性たち。女子トイレのような不思議な部屋に迷い込んだ電話カウンセラー、ローレン(ヴェロニカ・フェレ)と舞台女優ジュリア(モリー・パーカー)は、とりあえず列に並び様子を伺ってみる。困惑している2人に、列に並んでいた1人の中年女性が「ここは煉獄(自分の犯した罪を補うことによって魂を浄化される場所)だ」と告げる。それほど重い罪を背負っているとは思えない2人だったが、順番を待つ間に2人は過去の自分達の映像を見て愕然とする・・・。そこには楽屋の化粧室とオペラ劇場の婦人化粧室との2つが舞台で、若い愛人と妻の応酬劇が映されていた。それは自分達自身だったのだ・・・。

出演:モリー・パーカー、ヴェロニカ・フェレ、ロレイン・ブラッコ、グレタ・スカッキ、ジョン・マルコヴィッチ、アラン・フォーセット、ドロテ・ベリーマン、リンダ・スミス

作品の詳細

作品名:ジョン・マルコヴィッチのレディース・ルーム
原作名:Ladies Room
監督:ガブリエラ・クリスティアーニ
脚本:レイラ・バセン
公開:カナダ 1999年11月30日
上映時間:90分
制作国:イギリス、カナダ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. フレッチ/殺人方程式

  2. ウディ・アレンの重罪と軽罪

  3. ケミカル51

  4. デート & ナイト

  5. ダーティファイター 燃えよ鉄拳

  6. ゲット・ア・チャンス!

PAGE TOP