ゾンビ映画

ハウス・オブ・ザ・デッド2

ガンシューティングゲーム『ハウス・オブ・ザ・デッド』の映画作品第2弾!

ストーリー:大学内でとある研究を密かに進めていた一人の教授。その研究とはゾンビのDNAを操作し、死者を復活させることだった。しかし実験は失敗し、“超人類”のゾンビとなって次々と生徒を襲い始める。さらに、蚊を媒介して感染するものまで現れ始め・・・。

出演:エマニュエル・ヴォージア、エド・クイン、スティッキー・フィンガーズ、スティーブ・モンロー、ヴィクトリア・プラット、ジェームズ・パークス、ダン・サウスワース、エリー・コーネル、ナディーン・ベラスケス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 個人の好みの問題かもですが・・・

私はこのハウスオブザデッド2が大好きです!私はゾンビ映画をいろいろコレクションしていて、ウチのDVD棚にはブレインデッドやデモンズ95などもあるんですが、それらよりも再生回数が高いです!なにかゾンビ映画が観たいな〜と思うと、ついこのハウスオブザデッド2を観てしまいます!確かにツッコミどころはたくさんありますが、特殊メイクのグロいゾンビもたくさん出てくるし、ストーリーも面白いし、これはわりと傑作の部類に入るのではないかと思っています!私個人の感想なのでこれは駄作だと言う人もいるかと思いますし、万人受けはしないかもしれません。ですがいまだに未見の方は低評価にまどわされず、ゾンビ映画が好きであれば一度は観てみる事をオススメします!好き嫌いが別れるかもしれませんが、あまり細かい事は気にせずに観てみてはどうでしょうか?評価で星ひとつもつけたくない屍病汚染や女子高生ゾンビなんかを先に観てみると、いかにこのハウスオブザデッド2が星5にも値する素晴らしい出来か、よくわかるかと思います(o’ω’)ノ私はこのハウスオブザデッド2は購入してから何回も観ています!続編があるのかないのかわかりませんが、楽しみに待ちたいと思います♪

★★★★☆ エマニュエルの美貌と凛々しさにハマる!

一度観たら病みつき。そして何度見ても笑える作品!美男美女コンビのヒーロー&ヒロインは顔も体も血だらけ、ゾンビの帰り血をごっくんしても、どれだけ襲われても逃げ切るところが緊迫感少なく、安心して観られる。ヒロインの美しさと凛々しさに、またヒーローの隙だらけの戦いっぷりに、心を奪われること間違いなし!

★★★☆☆ 普通にいい

批判してるかたが多いですが個人的にはまぁまぁの良作。なにも考えずに見ると案外楽しめるかもしれませんよ、アクションシーンが1に比べ増えてます、少し気になったのは、このチーム?は弱いって少し思いましたね、皆さん案外あっさり感染していきますからw 総合的には普通に楽しめると思うのであれこれ考えずに暇な方や見てないかたはレンタルしてみるといいかもしれません。

作品の詳細

作品名:ハウス・オブ・ザ・デッド2
原作名:House of the Dead 2
監督:マイク・ハースト
脚本:ピーター・シェーラー
公開:アメリカ 2006年2月11日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ゾンビーノ

  2. 人造人間13号

  3. ロンドンゾンビ紀行

  4. ゾンビ・ガール

  5. ゾンビスクール!

  6. ヴァンパイアVSゾンビ

PAGE TOP