ドラマ

GOAL! STEP1 イングランドプレミアリーグの誓い

プロを目指す少年サンティアゴが世界最高の選手に上りつめるまでを空前のスケールで描いた3部作で描いた『GOAL!』第1弾!

ストーリー:プロを夢見ていたサンティアゴは、ある日スカウトに才能を見出され、父の反対を押し切り英国の名門“ニューカッスル・ユナイテッド”の練習生になるが、そこには、慣れない英国の環境、チームメイトに隠している持病、父親が倒れたとの知らせ、という様々な試練が待ち受けていた・、・・。サンティアゴはチームの勝利、家族や恋人のために最高のゴールを決めると心に強く誓う・・・。

出演:クノ・ベッカー、アレッサンドロ・ニヴォラ、スティーヴン・ディレイン、アンナ・フリエル、マーセル・ユーレス、トニー・プラナ、ミリアム・コロン、ショーン・パートウィー、フランシス・バーバー、ゲイリー・ルイス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ サッカー少年じゃなかったけど楽しめた!

フットボールが大好きな青年サンティアゴがプロになるまでの物語。サッカーに大して興味がなくても、すんなり見れます。そしてそこには大きな感動が。夢を叶える為には、自分だけでなく、周囲の応援が欠かせない事が凄い伝わってきた。人は一人で生きている訳じゃないんすね〜。夢を現実にしようとしている人には参考になる場面が沢山あるはずです。実際のスタジアムで撮影した様で臨場感あって熱くなれます。音楽はoasisやKASABIAN等UKロックがかかりまくり!!

★★★★☆ 楽しめましたよ。

サッカーを知らない私でも結構楽しんで見られました。スポーツ好きなので共感するところもありスター選手も見られとてもよかったです。

作品の詳細

作品名:GOAL! STEP1 イングランドプレミアリーグの誓い
原作名:Goal!
監督:ダニー・キャノン
脚本:ディック・クレメント
公開:イギリス 2005年9月30日、日本 2006年5月27日
上映時間:118分
制作国:イギリス、アメリカ
製作費:3300万ドル
興行収入:2700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 危険な関係

  2. 蘭の女

  3. フレッシュ・アンド・ボーン 〜渇いた愛のゆくえ〜

  4. パラダイス・ロスト

  5. ハイ・ライズ

  6. 愛は霧のかなたに

PAGE TOP