スリラー

イット・カムズ

遭難した船の中、8人のはずが、もうひとりいる・・・。逃げ場の無い海の上。<それ>に捕まると必ず、殺される。

ストーリー:女子大生のジェスは、7人の男女と共に2時間ほどのクルージングに出ることに。しかし、夜になるとエンジンが壊れ遭難してしまう。船の中では、不審な物音が続き、まるで9人目の乗客が徘徊しているようだった・・・。エンジニアのブレディの提案で、一番近い無人島まで助けを求めに出るが、島ではさらに不審な事件が相次ぐ・・・。パニックに陥った仲間が救命ボートで逃げようとするが、ボートは何かに引き、こまれるように大きな水しぶきと共に沈んでいった・・・。何とかボートを回収し、船に舞い戻ることなった一行だが、無人島から憑いてきた<それ>が彼らを待っていた・・・。深夜、停電した船、外は海。真の闇の中、「音」と「光」に反応して<それ>はやってくる・・・。

出演:ジェシー・メトカーフ、アレクシア・ファスト、ティモシー・V・マーフィ、トム・メイデン、チンタ・ローラ、ヴェロニカ・ダン、サビーナ・ガデッキ、コーリー・ラージ、デイビット・ヘネシー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆ 期待はずれという印象が強いです。

ツタヤのレンタルで借りて視聴しました。物語の設定もよくあるような内容で、出てくる怪物も作り物だと分かるようなものだったため怖くはありませんでした。『イット・フォローズ』という作品を視て面白かったので同じ監督さんの作品だと思ってレンタルしたのですが、期待していたものとは違っていました

作品の詳細

作品名:イット・カムズ
原作名:The Ninth Passenger
監督:コーリー・ラージ
脚本:コーリー・ラージ
公開:アメリカ 2018年8月21日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. STAG スタッグ

  2. ローグ

  3. クロール -凶暴領域-

  4. フレンチ・ラン

  5. フライト・デスティネーション

  6. ソーラー・ストライク2013

PAGE TOP