コメディー

THE DUFF/ダメ・ガールが最高の彼女になる方法

引き立て役はもうゴメン、 ワタシの“恋”をはじめます!

ストーリー:イケてる女子キャシーとジェスの親友であるがために、いつも目立たない存在となってしまうビアンカ(メイ・ホイットマン)。ある日、ビアンカはパーティーにいたウェスリー(ロビー・アメル )に「お前って、Duff (可愛くないしスタイルも良くない、イケてる友達を良く見せる引き立て役の存在)、気づいてなかったの?」と言われ深く傷つく。そんな中、ウェスリーが成績の悪さから、アメフト部の活動を学校に止められる。大学へ進学するための奨学金も得られなくなってしまう崖っぷちに。そこでビアンカは、ノートを貸す代わりに恋愛もできるイケてる女子になる為の「コーチ」役になることを交換条件に、彼と取り引きするが・・・。

出演:メイ・ホイットマン、ロビー・アメル 、ベラ・ソーン、ビアンカ・サントス、ロマニー・マルコ、ケン・チョン、アリソン・ジャネイ、ニック・エヴァスマン 、クリス・ワイルド 、レベッカ・ワイル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ けっこう好き!

現代ならではのSNS炎上や、友人やライバルが今時で、ライバルの性格の悪さが突き抜けてて笑える。けっこうイタイ主人公なんだけど、ホントは素直になれないだけで、頭もよくて自分をしっかり持ってる。友人も、そうよ!アンタはダフよ!なんて裏がありましたというオチではなく、心から友人として想っていることがいたるところで見られるのもよかった。欲を言えばもっと友情エピソードほしかったけど。幼馴染の男の子が胸筋で返事する予告編見て笑えた人ならとても楽しめると思う!

作品の詳細

作品名:THE DUFF/ダメ・ガールが最高の彼女になる方法
原作名:The DUFF
監督:アリ・サンデル
脚本:ジョシュ・A・ケイガン
公開:アメリカ 2015年2月20日
上映時間:101分
制作国:アメリカ
製作費:850万ドル
興行収入:4300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. ベイブ/都会へ行く

  2. ハッピー・デス・デイ

  3. 恋は負けない

  4. アニマル・ハウス

  5. カオス・セオリー

  6. インスタント・ファミリー 〜本当の家族見つけました〜

PAGE TOP