コメディー

俺たちスーパーマジシャン

デイビッド・カッパーフィールド、ランス・バートン等有名なラスベガスのマジシャン達と打ち合わせをして臨んだ本格的なマジックムービー

ストーリー:かつてはラスベガスの花形イリュージョニストだったバート・ワンダーストーン(スティーブ・カレル)とアントン・マーベルトン(スティーブ・ブシェミ)も、今やすっかり落ち目。古い付き合いの親友だが、最近はいがみ合ってばかり。そんなふたりに強力なライバルが登場。神出鬼没のストリートマジシャンで、観客の度肝を抜くスタントで大人気のスティーブ・グレイ(ジム・キャリー)。でもバートがマジックへの熱い思いを取り戻してくれれば、逆転のチャンスはステージの上にも下にもまだ残っているはず・・・。

出演:スティーブ・カレル、スティーブ・ブシェミ、ジム・キャリー、オリヴィア・ワイルド、アラン・アーキン、ジェームズ・ガンドルフィーニ、ジェイ・モーア、メイソン・クック、ルーク・ヴァネク、ザカリー・ゴードン、メリッサ・オードウェイ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 見逃した人は損してます

正直単純にアホ臭くて笑えればいいや、と見始めはなめてかかってましたが、ほんとうに人生の機微のすべてが詰まってました。エンターテイメント業界への風刺も効いていて、ここまで練られた作品とは意外すぎて、最終的にちょっと感動。豪華キャストだし、なぜヒットしなかったのか。もっと世間に知ってほしい佳作。

★★★☆☆ 笑いながら楽しめました。

マジックの世界をコメディで描いており、楽しめました。ジムキャリーの怪演が印象的。

作品の詳細

作品名:俺たちスーパーマジシャン
原作名:THE INCREDIBLE BURT WONDERSTONE
監督:ドン・スカーディーノ
脚本:ジョン・フランシス・デイリー
公開:アメリカ 2013年3月15日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
製作費:3400万ドル
興行収入:2700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. グレッグのおきて

  2. でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード

  3. ミート・ザ・ペアレンツ

  4. ミセス・ダウト

  5. ユーズド・カー

  6. サッカー・ドッグ ヨーロッパ選手権

PAGE TOP