スリラー

ダブル・トリガー

どんな標的も、完璧に撃ち抜く!

ストーリー:金持ちのデービッド(ショーン・ファリス)と結婚をした獣医のエマ(ブリアナ・エヴィガン)。彼らが購入したのは、まるで[小さな要塞]とも言えるような完璧な警備システムが完備された夢のような家だった。2人で初めての夜、ふとしたきっかけで、壁に隠された大量のコカインを発見してしまう。訳が分からぬまま警察へ通報しようと家から出た瞬間、警官に声をかけられる2人。あまりにもタイミングが良すぎる警官の登場を疑ったデービッドの考え通り、彼は偽警官で、仲間のスぺクター(ドルフ・ラングレン)と共にデービッドたちを殺しに来たのだった! 家の中に逃げ込み、完璧な警備システムで強盗に応戦する夫婦は、その家に隠された新たな秘密に気が付く! !

出演:ドルフ・ラングレン、ブリアナ・エヴィガン、ショーン・ファリス、ジョン・ウエルタス、リチャード・ホールデン、アリシャ・オクシ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 冒頭場面が衝撃的で引き摺りこまれました。

構成は良く出来ている。神父に懺悔に来たのと思い切りや、寄付をすると見せて、いきなりピストル自殺。そして、信託銀行マンが破格の値段で警備システム完璧と思わせる邸宅を手にするところから物語は始まる。しかし、胡散臭いものを、最初から感じさせる。そもそも、警備システムが優れていると言ったところで、もし、不審者が侵入してきたら、これを撃退する警備員を雇っているわけではない。また、警察を呼んだところですぐに来てくれるわけではない。結局、見かけ倒しの安全だ。主人公たちが地獄の道を踏み出したことを予感させる。

作品の詳細

作品名:ダブル・トリガー
原作名:Stash House
監督:エドゥアルド・ロドリゲス
脚本:ゲイリー・スピネッリ
公開:アメリカ 2012年5月11日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. プラネット・オブ・エイリアン

  2. ヘルワールド~地獄のスナイパー~

  3. コラテラル

  4. エネミーオブUSA

  5. エスコバル 楽園の掟

  6. ハード・トゥ・ダイ

PAGE TOP