コメディー

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー

今夜の主役は、私たち!

親友同士のモリ―とエイミー、卒業式前夜に突如覚醒。青春を取り戻すため、呼ばれてもいないパーティーに殴り込み!

ストーリー:明日は卒業式。親友同士のモリー(ビーニー・フェルドスタイン)とエイミー(ケイトリン・デヴァー)は、高校生活の全てを勉学に費やし輝かしい進路を勝ちとった。ところが、パーティー三昧だった同級生たちも同じくらいハイレベルな進路を歩むことを知り驚愕。2人は失った時間を取り戻すべく、卒業パーティーに乗り込むことを決意する・・・。

出演:ケイトリン・デヴァー、ビーニー・フェルドスタイン、ジェシカ・ウィリアムズ、ジェイソン・サダイキス、リサ・クドロー、ウィル・フォーテ、ヴィクトリア・ルエスガ、スカイラー・ギソンド、ダイアナ・シルヴァーズ、ビリー・ロード

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 友情最高

こじらせたインテリ女の子二人による友情映画。見終わった後にとにかく二人が可愛すぎて悶えてしまった。

★★★★★ 面白い以外何かある?

一晩、それも、卒業前のたった一晩で人生を変えちゃおうって発想が本当にクレイジーで大好き。文化の違いを超えて、終盤に向けて、難しいこと考えずに楽しめる。昨今の作品が描く多様性を内包しつつも、ティーンエイジャーならではの下品寄りに突っ走っておいて、最期の締め方は青春を思い出してしまう・・・。低予算映画で小細工なしにここまで面白い映画が作れることに感服。日本映画だと、美男美女を並べた嘘臭い映画にしちゃうところだけど、キャスティングも上手だよね。低予算ならではかもしれないけどお見事。続きも観たかったりする。

★★★★☆ 良い!

BGM最高映画。2人のノリも超かわいい〜。最後ハッピーで好きです。

作品の詳細

作品名:ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー
原作名:Booksmart
監督:オリヴィア・ワイルド
脚本:エミリー・ハルパーン
公開:アメリカ 2019年5月24日、日本 2020年8月21日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:600万ドル
興行収入:2500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 夫たち、妻たち

  2. キャデラック・マン

  3. ジェイミー、童貞やめるってよ

  4. 善意の向こう側

  5. 私にだってなれる! 夢のナレーター単願希望

  6. ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日

PAGE TOP