コメディー

Z Bull ゼット・ブル

エナジードリンクを飲んで狂暴化した人々が、オフィスを舞台に殺し合うサバイバルアクション!

ストーリー:様々な兵器を生産する軍事大企業アモテック社。そのアモテック社の経理部で働くデズモンド(ブレントン・スウェイツ)は、リストラ候補にも挙がる冴えないサラリーマン。ある日、デズモンドはいつものように遅刻して出勤するが、社内の様子が何かおかしい。社員たちは、試作品の兵器である集中力強化ドリンク剤「ゾルト」を飲んでいた。しかしそれは失敗作で、社員たちは狂暴化し日頃のうっぷんを晴らすかのように殺し合いを始めていた・・・。

出演:ブレントン・スウェイツ、ジェーン・レヴィ、カラン・ソーニ、ザッカリー・リーヴァイ、カート・フラー、イアン・ハーディンク、グレッグ・ヘンリー、アラン・リッチソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 既視感・・・

ゾンビ物としては、きちんと直球、王道。でも、これどこかで見たことがあるような既視感が・・・ゾンビ物ではないけれど、2016年の作品『サラリーマン・バトル・ロワイアル』にシチュエーションがそっくりだ。そこに『ゾンビ・ランド』のペーソスをぶち込んだ感じ。私は好きですね。確かに企業って狂気生み出すマトリックスなのよ。

★★★☆☆ おバカパワーの混ぜご飯

色んなおバカ要素が盛り沢山の、頭を空っぽにして視聴をお奨めする作品という印象。結構テンポ良く進行するのでB級にしては楽しめる感じです。

作品の詳細

作品名:Z Bull ゼット・ブル
原作名:Office Uprising
監督:リン・オーディング
脚本:ピーター・ギャンブル
公開:アメリカ 2018年7月19日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ハットしてキャット

  2. セブンティーン・アゲイン

  3. キャノンボール2

  4. カモン・ヘブン!

  5. シンプル・ウィッシュ

  6. コニー&カーラ

PAGE TOP