ファンタジー

マジック・マネー

『ダークナイト ライジング』のジュノー・テンプルが出演したラブコメディ!

ストーリー:自分を痛めつけるとお金が出てくる魔法のティーポットを手に入れた、ジョン(マイケル・アンガラノ)とアリス(ジュノー・テンプル)の夫婦。お金持ちになるため、さらにポットを詳しく調べ、色々と自らを痛めつけることを試していく。やがて、ティーポットを狙う色々な人達が現れて・・・。

出演:ジュノー・テンプル、マイケル・アンガラノ、アレクシス・ブレデル、アリア・ショウカット、ボビー・モイニハン、ベン・ラパポート、ビリー・マグヌッセン、スティーブ・パーク、ルーシー・ウォルターズ、クラウディア・メイソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 人間の深層心理がわかる。

痛みを感じる事でお金を吐き出す魔法のティーポットのお話。実際問題、自分自身が手にしたら主人公と同じような末路を歩むのかな?と思います。痛み=楽ではないし、お金稼ぎの根底部分を捉えつつも人間の欲に底はあるんだなとわかる素敵な映画でした。

★★★★★ バカップルだけど、愛ある可愛い二人

思っていたよりも面白かったです。気楽にバカだな~って笑える作品です。でもバカだけでは終わらなかったところが良かったです。金銭欲よりもお互いへの愛のほうが強かったから欲に勝つことができたのかなと思います。

★★★☆☆ 面白いテーマ

自分もしくは誰かが痛い思いをすればお金が手に入る魔法のランプのめぐる物語。登場人物たちがあほすぎてもったいない。私ならもっと賢く使うのに~と思いながら観てなかなか楽しめました。

作品の詳細

作品名:マジック・マネー
原作名:The Brass Teapot
監督:ラマー・モーズリー
脚本:ティム・メイシー
公開:アメリカ 2013年4月5日
上映時間:101分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. フェノミナン

  2. 僕が結婚を決めたワケ

  3. ステータス・アップデート

  4. ファミリー・ゲーム

  5. サンタクロース・リターンズ! クリスマス危機一髪

  6. あなたは私の婿になる

PAGE TOP