ラブ・コメディ

プリティ・ヘレン

キャリアウーマンが一夜にして3人の子持ちのママに・・・

ストーリー:ニューヨークのモデル・エージェンシーで働くヘレン(ケイト・ハドソン)は、業界でも有名な敏腕エージェント。プライベートでは毎晩クラブへ通い、ハンサムなボーイフレンドも数知れず・・・自由気ままなシングルライフを満喫していた。そんなある日、3人姉妹の一番上の姉夫婦が交通事故で帰らぬ人に。姉の遺書には「3人の子供たちの親権をヘレンに託したい」と書かれていた。華やかな生活から一転、新米ママになったヘレンはトラブルつづきで悪戦苦闘! そんな彼女を助けてくれたのは子供たちの学校の校長ダンだった。ヘレンは彼の優しさに次第に惹かれていくが・・・。恋に、仕事に、子育てに、ヘレンは本当の幸せをつかむことができるのか・・・。

出演:ケイト・ハドソン、ジョン・コーベット、ジョーン・キューザック、ヘイデン・パネッティーア、スペンサー・ブレスリン、アビゲイル・ブレスリン、ヘレン・ミレン、フェリシティ・ハフマン、アンバー・ヴァレッタ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ キューティスマイル

ニューヨークが大好きなんですがこれ見るとクイーンズもいいなと思ってしまいました。摩天楼も見えるし。ケイト・ハドソンもかわいいしオシャレなんですが、私はジョン・コーベットに夢中なのです。あの犬のような顔好きだ~。もっとこういうコメディーに出て欲しい。

★★★★☆ 突然親になったら・・・

キャリアウーマンのヘレン(ケイト・ハドソン)がある日突然、姉夫婦の子供を託される。急な生活の変化にとまどいながらも、様々な困難を乗り越えて成長していく様子が描かれてます。兄弟愛・家族愛に満ちた作品。この邦題はどうかと思いますが、いい映画でした。ケイト・ハドソンの笑顔がキュート!

作品の詳細

作品名:プリティ・ヘレン
原作名:Raising Helen
監督:ゲイリー・マーシャル
脚本:ジャック・アミエル
公開:アメリカ 2004年5月28日、日本 2006年3月4日
上映時間:119分
制作国:アメリカ
製作費:5000万ドル
興行収入:4900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 恋におぼれて

  2. シュア・シング

  3. ザ・メキシカン

  4. 君の男になるために

  5. 10日間で彼女の心をうばう方法

  6. 運命の元カレ

PAGE TOP