ラブ・コメディ

恋人を取り戻すには

結婚を考えていた恋人から捨てられたサエない独身男女二人組が、復縁工作を実行!

ストーリー:ピーター(チャーリー・デイ)とエマ(ジェニー・スレイト)は崖っぷちに立たされていた。人生の夢は結婚して子供を持ち、郊外に家を建てることだった。しかし、2人はそれぞれの恋人に振られて夢は崩れ去る寸前だ。運命の人だと信じていた相手が新たな恋へ動き出していると知り、がく然とするピーターとエマ。2人は恋人を取り戻すために何ともバカげた計画を立てる。しかし、それは思いもよらない結末に・・・。

出演:チャーリー・デイ、ジェニー・スレイト、スコット・イーストウッド、ジーナ・ロドリゲス、マニー・ジャシント、クラーク・バック、ルーク・デイビット・ブルム、ジゼル・トレス、イザベル・メイ、ジェイミー・ガーツ、ベンジャミン・マッケンジー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 楽しめた

コメディ要素もあり素敵なラブストーリーでした。

★★★★★ チャーリー・デイ がいいね

チャーリー・デイっていい俳優さんだなと思う。吹き替えの声優さんもぴったり。ちょうど好きな人との関係に悩んでた時見たので、見終わってほっこりしました。特に目的なく、なんか面白い映画ないかなって肩の力抜いてみるのにピッタリ。

★★★★☆ 結末が予想できても面白い!

恋人に別れを告げられたら日本ではこの展開にはならない。海外らしい展開でした^^。それが、面白さの一つでもあるのかな?気軽に楽しく観れる映画でした!

★★★☆☆ まぁ楽しかったです

日本のドラマを見てるようでした。めちゃ美男美女ってわけでもないけど、最後にはなんか親近感。

作品の詳細

作品名:恋人を取り戻すには
原作名:I Want You Back
監督:ジェイソン・オーリー
脚本:エリザベス・バーガー
公開:アメリカ 2022年2月11日
上映時間:116分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. アイドルとデートする方法

  2. タイニー・ラブ

  3. 恋とニュースのつくり方

  4. スラッガーズ・ワイフ

  5. ウーマン・オン・トップ

  6. ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由

PAGE TOP