ラブ・コメディ

幸せのジンクス

本当の自分が、本当に欲しい、本当の幸せは?!

ストーリー:弁護士事務所に勤める真面目で控えめな性格のレイチェル(ジニファー・グッドウィン)と、明るく自由奔放な性格のダーシー(ケイト・ハドソン)は幼い頃からの親友同士。レイチェルは学生時代の友人デックスに思いを寄せ続けていたが、デックスはダーシーと婚約してしまう。ある晩、自分の誕生日パーティで酔ったレイチェルは、デックスと一夜を共にしてしまい・・・。

出演:ジニファー・グッドウィン、ケイト・ハドソン、コリン・エッグレスフィールド、ジョン・クラシンスキー、スティーヴ・ハウイー、アシュレー・ウィリアムズ、ペイトン・リスト

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 良かった

思ったよりも、ずっと良かったです。2人の心の揺れ動きなど、見ていてなぜかこっちまで涙してしまう場面もありました。自己中な人間の映画、と書いている方もいましたが、自分には全くそうは見えなかったです。みんなが相手の気持ちを思いやりながら、それでも自分の意志を貫くためにあくまでもソフトに物事を進めて行こうとする優しさや強さが見れて、よかったです。というか、主人公の女優さん。彼女のデビュー作である『モナリザ・スマイル』のDVDを私は持っているのですが、あの頃はもっとぽっちゃりしていて、こんなに痩せて美人になるとは思っていなかったです。女性って、どんどん変化するものなんだなぁと思いました。今は結婚されて2児の男の子の母親みたいで。それもなんだか時の流れを感じましたね。

作品の詳細

作品名:Something Borrowed/幸せのジンクス
原作名:Something Borrowed
監督:ルーク・グリーンフィールド
脚本:ジェニー・スナイダー・アーマン
公開:アメリカ 2011年5月6日
上映時間:112分
制作国:アメリカ
製作費:3500万ドル
興行収入:6000万ドル
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 恋のスラムダンク

  2. おいしいオトコの作り方

  3. サムシング・ニュー

  4. Hな彼女の見つけ方 マシューの童貞卒業物語

  5. ブロンド・ライフ

  6. 2番目に幸せなこと

PAGE TOP