ラブ・コメディ

世界にひとつのロマンティック

なんでこんなヤツ好きになっちゃったんだろう?

ストーリー:プロポーズ中に起こった事故でアリス(ジェシカ・ビール)の脳に釘が入ってしまった!手術の失敗で、超エキセントリックな性格になってしまったアリスは全てを失う・・・。そんなある日、若手政治家ハワード(ジェイク・ギレンホール)が弱者を救う活動をしているのを知ったアリスは、彼のオフィスを訪れる。出逢った直後、衝動的に愛し合ってしまった2人。これって、新しい恋のはじまり?しかし、アリスの話題性に目を付けたハワードは、彼女を政治活動に利用することを思いつく。トリッキーな彼女と、計算高い彼。問題しかない2人の恋の行方は・・・。

出演:ジェシカ・ビール、ジェイク・ギレンホール、ビル・ヘイダー、キャサリン・キーナー、ジェームズ・マースデン、トレイシー・モーガン、ビヴァリー・ダンジェロ、カート・フラー、メリンダ・ウィリアムズ、カースティ・アレイ、ジェームズ・ブローリン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 面白かった。

単なるラブコメと思って見たが、単なるコメディだった。下ネタ下品とコメディの王道を人気女優・俳優の二人がバカっぽく演じているのが面白い。面白い脇役もコメディーには不可欠なので良く固めていた。

作品の詳細

作品名:世界にひとつのロマンティック
原作名:Accidental Love
監督:デヴィッド・O・ラッセル
脚本:クリスティン・ゴア
公開:2015年2月10日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 世界でいちばんのハッピーバースデイ

  2. ウェールズの山

  3. ウソはホントの恋のはじまり

  4. ヒラリー・ダフのハート・オブ・ミュージック

  5. 芝生は緑

  6. 恋の骨折り損

PAGE TOP