ラブ・コメディ

ハッピー・シェフ! 恋するライバル

トロントのイタリア人街を舞台に繰り広げられる、おしゃれで美味しいロマンティックなラブストーリー!

ストーリー:トロントのイタリア人で生まれ育った幼馴染のニッキー(エマ・ロバーツ)とレオ。一流シェフを目指してロンドンで修行中のニッキーがある日、帰ってきた。久しぶりの再会に淡い恋心が甦り、二人はお互いを意識するが、そこには大きな障害が。二人の父親はかつては同じ店で働く仲の良いピザ職人だったが、大ゲンカの末、今では仲違いし、隣同士でピッツェリアを営む商売敵。若い二人の交際を絶対に許してはくれない。そして迎えたピザコンテスト。店を代表して出場したニッキーとレオだったが、そこで誰にも想像できない奇跡が起こるのだった・・・。

出演:エマ・ロバーツ、ヘイデン・クリステンセン、アリッサ・ミラノ、アダム・フェラーラ、ゲイリー・バサラバ、リンダ・カッシュ、クリスティーナ・ロサート、ダニー・アイエロ、アンドレア・マーティン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 皆が幸せになれる素敵な映画

字幕だけですので、吹替派の人はご注意ください。見ていて、主人公二人がとても綺麗&格好良いので、まずは眼福眼福というところでしょうか。物語の展開は、王道!としか言いようがありません。登場人物たちほぼ全員が幸せになる。悪人がいない・・・等と書くと、じゃあ見なくても良いかなぁ!となりますよね!?でも、そうじゃないんですよ。とにかく、画面から楽しい!幸せ!!ってオーラがずっと発せられているような、そんな映画なんです。見終わって実にハッピーな気持ちになれる映画なんです。多少下ネタと言うか、子供と一緒に見ると照れくさいかなぁと思える場面もありますが、一瞬のギャグという感じで流れていくので、まあ、大丈夫かな。見終わった時に、ああ面白かった、楽しかった!という気持ちになれる1本だと思いますよ~。

作品の詳細

作品名:ハッピー・シェフ! 恋するライバル
原作名:Little Italy
監督:ドナルド・ペトリ
脚本:スティーブ・ガッルッチョ
公開:カナダ 2018年8月24日
上映時間:102分
制作国:カナダ、アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ステラが恋に落ちて

  2. アンド・ゼン・ケイム・ラブ

  3. 39歳からの女性がモテる理由

  4. あなたに恋のリフレイン

  5. 幸せのポートレート

  6. エステラ・ウォーレンの知られたくない私のヒ・ミ・ツ

PAGE TOP