アニメ

アナと雪の女王2

なぜ、エルサに力は与えられたのか。すべての謎が明かされ、姉妹の物語はついに完結へ。

ストーリー:かつて、真実の愛によって姉妹の絆を取り戻したエルサとアナ。3年の歳月が過ぎ、アレンデール王国の女王となったエルサは、アナ、クリストフ、そしてオラフと共に幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”に導かれ、姉妹はクリストフとオラフを伴い、アレンデール王国を離れて未知なる世界へ。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 1よりもさらにグレードアップしてる素敵な映画!

凄く凄く好きな映画が観れて幸せ💞エルサの歌と容姿とアレンデールを本当に守りたいんだって思う言動と。アナもエルサを本当に大切に思っていてエルサがやっていたことを最後までやり遂げようとする姿勢が本当にかっこいい。始めのアナ雪以上に感動するし、絵も綺麗だし、歌もグレードアップしてる。何より結末が本当に最高!是非皆に観てもらいたいディズニー映画!!

★★★★☆ 美しい。。。!

映像の美しさ、歌、構成、前作を上回る出来で感動した。とにかくエルサが美しい。どこか自信がなく、遠慮がちなエルサが大切なものを守る為に成長していく姿に勇気を貰える。前作にも増して強まるアナとの姉妹愛も素晴らしい。今回もオラフは健気でいじらしく、本作を脇で盛り上げてくれた。いざとなる時、頼りになるのはやっぱり女性!

作品の詳細

作品名:アナと雪の女王2
原作名:Frozen II
監督:クリス・バック
脚本:ジェニファー・リー
公開:アメリカ 2019年11月22日
上映時間:103分
制作国:アメリカ
製作費:1憶5000万ドル
興行収入:14億5000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アイス・エイジ5/ 止めろ! 惑星大衝突

  2. ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険

  3. カーズ

  4. アント・ブリー

  5. Heavenly Sword~ヘブンリーソード~THE Movie

  6. オープン・シーズン

PAGE TOP