スリラー

ザ・ビースト

凄腕ハンターが獰猛な野獣や凶悪テロリストと戦いを繰り広げるサバイバル・アクション!

ストーリー:稀少な“ホワイト・ジャガー”の捕獲に成功した猛獣ハンターのフランク(ニコラス・ケイジ)は、貨物船ミマー号でプエルトリコに向け出港。船倉の独房には元特殊部隊員の殺人鬼、ラフラーが収監されていた。カリブ海を航行中、ラフラーが監視員を殺害して逃亡。ホワイト・ジャガーやアナコンダの檻も破壊され、船内は恐怖の猟場と化した。兵士たちは次々とラフラーとジャガーに襲われて殺されてゆく・・・。

出演:ニコラス・ケイジ、ファムケ・ヤンセン、ケヴィン・デュランド、ラモニカ・ガレット、マイケル・インペリオリ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ニコラス・ケイジだから許される

動物ハンター(ニコラス・ケイジ)が、最強(最凶?)のテロリストと戦うお話。ジャケットだけ見ると、狂暴化した動物が暴れまわるのかと思っちゃいますが、動物の方はおまけみたいなものです。このテロリスト、とにかく悪党です。救いようがないほどにイッちゃってます。何をドジったのか捕まって護送されていますが、警備に当たっている人達が揃って間抜けなため、アッサリと脱獄します。そしてバンバンコロしまくります。動物ハンターは、果たしてこの凶悪テロリストに勝てるのでしょうか?そして逃げ出した動物たちは??これ、ニコラス・ケイジだからまともな作品として成り立っていますが、他の俳優さんだったら絶対駄作になっていたと思います。ハンターと言いつつ実は密猟者で、「世の中金が全て!」みたいなセリフを吐きながらも、本当は動物大好きな良い人だとか、まさにハマリ役でした。あんまり強そうに見えないところも良いです。そしてファムケ・ヤンセン、相変わらずお美しいですね。

作品の詳細

作品名:ザ・ビースト
原作名:Primal
監督:ニコラス・パウエル
脚本:リチャード・レダー
公開:アメリカ 2019年11月8日
上映時間:97分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. テイラー・オブ・パナマ

  2. リミットレス

  3. ワイルド・スワン

  4. デスティニー 未来を知ってしまった男

  5. タイガー・ハウス

  6. ナイトホークス

PAGE TOP