アクション

レッドライン 奪還

神に祈りを捧げておけ、法を越えても、愛する妻を奪還する。男の導火線に火が付き、誘拐犯たちは絶望を超えた世界を目撃する・・・。

ストーリー:すご腕のハッカーとして知られるリック(エミール・ハーシュ)は、何者かに誘拐された妻レイチェルを救うため、闇サイトを通じて犯人に仮想通貨で身代金を支払った。だが、犯人は彼をあざ笑うようにレイチェルを解放せず、激怒したリックは自らの手で妻の奪還を決意する。手掛かりを求めて麻薬の売人を襲撃した彼は、そのことから警察にも追われることに。リックと彼を追う捜査官マイクは、やがてリックの父ジャック(ジョン・キューザック)が牛耳る田舎町へと向かうのだが・・・。

出演:エミール・ハーシュ、ジョン・キューザック、ジェイク・マンリー、エリザベス・ラドロウ、グレアム・パトリック・マーティン、ウィリアム・カット


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ナンセンスだけど中々面白い。

結構、強引なストーリーだけれども個人的には楽しめました。大まかに云うと妻を誘拐された天才ハッカーと妻を殺された刑事が取り引きして犯人探しをするお話しです。天才ハッカーはエミール・ハーシュが演じており、ええ具合でハマっております。あとエミール・ハーシュの父上役の人がどっかで見たことのある人だなぁ。と思っていたら、なんとジョン・キューザックさんでした。まぁまぁ出番もあるのですが、落ち着いた感じのシブい演技だったのでわかんなかったです。(結構喋るイメージがある。)面白い映画だと思うのでオススメです。

作品の詳細

作品名:レッドライン 奪還
原作名:Pursuit
監督:ブライアン・スキーバ
脚本:ブライアン・スキーバ、アンドリュー・スティーヴンス
公開:2022年2月18日
上映時間:97分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. トランザム7000 PART 3

  2. 潜入者

  3. ザ・エッグ 〜ロマノフの秘宝を狙え〜

  4. ケイティ

  5. ソニック・ザ・ムービー

  6. キラーズ・セッション

PAGE TOP