コメディー

アメリカン・パイ in ハレンチ課外授業

前作の主要メンバーが今度は大学生になって、さらに大はしゃぎ!

ストーリー:ハチャメチャな問題児一族“スティフラー”家に生まれたにもかかわらず、かなり奥手のエリック(ジョン・ホワイト)も高校と同時に童貞も卒業し、晴れて大学生!!エリックとは正反対のパーティー・キングでイトコ、アダム(スティーブ・タリー)を追って、悪友クーズ(ジェイク・シーゲル)と地元の大学に入学するが、アダムが所属するサークルに入るためには、数々のテストをクリアしなければいけない・・・。仲間と協力し、なんとか50にも及ぶ難問をやり遂げた。晴れて、正式メンバーになれたエリックたちだったが、アダムを敵視しているオタクエリート・メンバーの策略によって、サークルは解散の危機に!!そこで、レビンスタイン(ユージーン・レヴィ)に審判を頼み、伝説のギリシャ・オリンピックで決着をつけることに!過酷な(?)勝負に勝てるのか?!

出演:ユージーン・レヴィ、スティーブ・タリー、ジェイク・シーゲル、ジョン・ホワイト、メイガン・ヘファーン、サラ・パワー、クリストファー・マクドナルド、ジョナサン・ケルツ、クリスティーン・バーガー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 人生においての映画

エロシーン多すぎ(笑)。いい刺激になった。特に内容とか覚えてないし、適当なエロコメディ映画だけど、なんかこの映画のノリというか楽しい感じ。観れば、必ず人生にプラスになると思う。

★★★★★ シリーズ最高傑作

とにかく笑える、くだらない、下品、エロエロ。今までのアメリカンパイシリーズはどちらかというと露出も少なく、青春映画の要素もかなりあったのだが、本作はとにかくおばかエロ。脱ぐ必要があろうが無かろうが、”とりあえずビール”的な感じで裸が見られます。(中にはちょっと鑑賞に堪えかねる体型の方もいらっしゃるのであしからず。逆にマニアなら必見ですか?)酒飲んでエッチ、起きればヌード、ああこんなクラブがあったら俺も入りたいという男どもは私だけではないはず。とにかく真剣に尻でもこりこり掻きながら見てください。見終わってあなたはきっと笑いながらこう一言いうでしょう。「うらやましいけど・・・馬鹿だこいつら」と。

作品の詳細

作品名:アメリカン・パイ in ハレンチ課外授業
原作名:American Pie Presents: Beta House
監督:アンドリュー・ウォーラー
脚本:エリック・リンジー
公開:アメリカ 2007年12月26日
上映時間:88分
制作国:アメリカ
製作費:1000万ドル
興行収入:1800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ローズ家の戦争

  2. ダブリン上等!

  3. パパVS新しいパパ2

  4. エドTV

  5. おかしなレディ・キラー

  6. 恋人はパパ/ひと夏の恋

PAGE TOP