コメディー

エイリアン バスターズ

地球の運命は4人のポンコツに託された

『ナイト ミュージアム』の監督&キャストが贈る抱腹絶倒のSFアクション・エンターテイメント!

ストーリー:田舎町のスーパーで店長を務めるエヴァン(ベン・スティラー)は、妻と平凡だが幸せな生活を送っていた。ある夜、警備員のグズマンが店内で何者かに惨殺される事件が発生する。エヴァンは犯人を見つけるために見回り隊の結成を宣言。その声に3人の男が集まるが、大人になりきれないボンクラばかり・・・。遊んでばかりで真相に近づけないエヴァンたちだったが、町を偵察中に突如エイリアンに襲撃される! グズマンを殺したのは彼らだったのだ! エイリアンとの全面戦争を決意した4人は、町を地球を救う事ができるのか!?

出演:ベン・スティラー、ヴィンス・ヴォーン、ジョナ・ヒル、リチャード・アイオアディ、ローズマリー・デウィット、ウィル・フォーテ、メル・ロドリゲス、ダグ・ジョーンズ、エリン・モリアーティ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 笑える場面が結構ある

小難しいことを考えなくて、笑える映画が見たい人におすすめ。特に『スモーキング・ハイ(パイナップル・エクスプレス)』とか『スーパーバッド』、『40歳の童貞男』なんかが好きな人におすすめ。

★★★★☆ 面白かった!しかも・・・

タイトルやパッケージを見た時に私が抱いた印象は「コメディ寄りの作品なのかな」と言った感じでしたが、実際に観てみると「意外と真面目にやってるじゃん」となりました。勿論コメディな部分もあるのですが、時々良い事を言ってみたり シリアスな展開をしてみたり、と予想外に真面目だった(笑)

★★★★☆ ダルい雰囲気。

これぐらい器が大きい人間になれたら毎日面白いと思う。ただのバカだとしても悩み事フッ飛びそう。

★★★☆☆ 斬新なエイリアン映画!!

7割下ネタ3割エイリアンって感じです。基本下ネタでガッツリ攻めつつ、エイリアンのシーンは、そこそこグロかったりして一応ちゃんとしてます。男による、男のための映画って感じですので、家族とか、カップルでは見ない方が楽しめれます。

作品の詳細

作品名:エイリアン バスターズ
原作名:The Watch
監督:アキヴァ・シェイファー
脚本:ジャレッド・スターン
公開:アメリカ 2012年7月27日、日本 劇場未公開
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:6800万ドル
興行収入:6800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. エルフ~サンタの国からやってきた~

  2. カーリー・スー

  3. ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生

  4. マチネー/土曜の午後はキッスで始まる

  5. プロデューサーズ

  6. ナッティ・プロフェッサー クランプ教授の場合

PAGE TOP