アクション

デス・リベンジ ラストミッション

ソードアクション × 肉弾戦 × 怒れるドラゴン!!!

『プリズン・ブレイク』、『ブレイド3』、『キラー・エリート』、『ウォールストリート・ダウン』、『リベリオン』・・・etc。新世代のハリウッドアクションスター、ドミニク・パーセルが、自らの限界を打ち破る超絶アクションを繰り広げる! これまでのクールでスタイリッシュなイメージをかなぐり捨て、野生の闘争本能むき出しにした凄絶な男の生き様を体現!

ストーリー:ブルガリアのソフィアに住むアメリカ人の殺し屋ハザン・ケインは、足を洗い新しい生活を始める前に、最後の仕事としてマフィアからの依頼を受ける。それは、億万長者のアンドン・デュポンの3人の子供を誘拐するという、極単純な仕事のはずだった。ハザンは難なく少女達を誘拐するが、1人の少女が付けていたネックレスを手にした瞬間、異変が起きる。右腕に彫られている刺青と同じ紋様のネックレスが光り輝き、目の前の空間が開くとハザンはその中へ吸い込まれていく。目覚めた場所は森の中。何が起きたのかわからないハザンだが、やがてそこは中世の王国の森の中で、軍隊が戦争をしているまっただ中であることに気が付く。

出演:ドミニク・パーセル、ラリトサ・パスカレーヴァ、バシャル・ラハル、ダリア・シメオノヴァ、ペトラ・ゴチェヴァ、ニコライ・ソティロフ、シェリー・ヴァロッド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★☆☆☆☆ まさにデス級

ドミニク・パーセルが出ています。…まさにそれだけの作品。レンタルで見ましたが時間の無駄。何もかもがショボい。戦闘も雑でみんなやる気ないし(笑)、敵の城小ちゃいし(笑)、武器庫に盾山程あるのに片手剣の戦士殆ど盾無視だし(笑)、主人公達と敵の親玉対峙して演説ぶってる時エキストラ棒立ち&騎馬あらぬ方向にパカパカ(笑)、現代に戻る時ゲートにドラゴンまで入ってきたけど現代人騒がなすぎ(笑)、そのドラゴンほったらかしでエンディングだし(笑)、何より1番笑ったのが残忍な敵の親玉の首の後ろに「太郎」て刺青があった事(笑)

作品の詳細

作品名:デス・リベンジ ラストミッション
原作名:In the Name of the King 3: The Last Mission
監督:ウーヴェ・ボル
脚本:ジョエル・ロス
公開:アメリカ 2014年2月5日、日本 2014年2月26日
上映時間:85分
制作国:アメリカ、カナダ
製作費:350万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ホステージ

  2. ランボー3/怒りのアフガン

  3. 沈黙の陰謀

  4. ミッション・イン・ポッシブル 2

  5. ザ・ワン

  6. アルティメット・ブレイク

PAGE TOP