サメ映画

デビルシャーク

ジョーズ対エクソシスト! !

悪魔が憑依した巨大鮫VSエクソシスト=悪魔祓い師! 誰も見たことない異種格闘技戦、遂に解禁! 果たして勝者は…?!

ストーリー:悪魔が憑依した巨大鮫 VS 祓魔師=エクソシスト! 今、史上最恐の戦いが始まる―。邪教に魅入られた修道女が召喚した悪魔。それは凶暴で巨大なホオジロザメに憑依。次々と漁村の人々に襲いかかった! 血に染まる海。さらに鮫に噛み殺された犠牲者も、牙を生やした怪物に変異。平和だった村は、何処にも逃げられない地獄と化す! そんな時、一人の男が漁村に赴く。彼こそがエクソシスト=悪魔祓い師であった・・・。

キャスト:アンジェラ・ケレチツ、ボビー・ケレチツ、チャニング・ドッドソン、マディソン・カーニー、アレーヌ・ハンティントン、クリスティー・モリッツ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 奇跡的な出来栄え

サメ教、湖のサメ、サメトーク、サメ祓い、サメ番組、これらのエンタメ要素を満たしてなお退屈の極みであるこの作品は一種の芸術である。この作品の主な見所を挙げておこう。水族館の映像、水族館のサメグッズが可愛い、サメに呪われた子とファッションサメキチのサメトークが面白い、サメのCGが恐ろしくクソ。以上である。ジョーズ・イン・ジャパンのラストシーンのような唐突で当たり前のサメ落下等も汚点と言えば汚点だが、見所と言えるかもしれない。この映画の使い方を挙げておこう。最近『ジョーズ』や『ディープ・ブルー』を見て「すげえ,サメ映画ってこんなに面白いんだ!僕も将来サメになりたいなあ!」等という妄想を抱いたキッズに絶望を与え、サメ殴りセンターに就職しサメを殴るというまともな道に進ませることができる。サメ教、サメ=悪魔派の布教ができる。湖にいてもサメの恐怖からは逃げられないという警鐘。等と非常に有用なため,星5である。

★★☆☆☆サメ映画ファンもビックリガッカリ映画

うん,これは酷い。 何一つパッケージの通りになってないし、ただ出てくる奴らもグダグダな演技をして挙句の果てにゲロを吐いて退場する。(それが3回ぐらいある。) しかもサメも信じられないほどクソだ。(つくられたのは2015年に作られたのにすごくヘッポコ)だからもう二度とこの映画見たいなクソを販売しないで欲しい。

★☆☆☆☆ サメ映画ファンもビックリガッカリ映画

いいところが一つも見当たらない驚異の作品。ホラー映画界における伝説の駄作「ヴァンパイアvsゾンビ」に比肩しうるほどの破壊力です。この作品に対しても必ず星を一つはつけなければならないのは、レビューシステムの欠陥といえるのではないでしょうか。私は何度も途中でDVDを止めたくなりましたが、雑誌やスマホをチラ見しながら観賞することでなんとか耐え抜きました。今回の経験を通して、普段忘れがちな「時間の大切さ」を再認識できた気がしないでもありません。忍耐力を強化したい方等に、強くオススメします。

作品の詳細

作品名:デビルシャーク
原作名:Shark Exorcist
監督:ドナルド・ファーマー
脚本:ドナルド・ファーマー
公開:2015年
上映時間:70分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

 

関連作品

  1. ハード・トゥ・ダイ

  2. エベレスト

  3. ヘイヴン 堕ちた楽園

  4. 悪魔の恋人

  5. コールド・クリーク 過去を持つ家

  6. ブラック・カーテン

PAGE TOP