アクション

ブラッド・ファーザー

父親に残されたのは、犯罪者のサバイバル術だけだった・・・

ストーリー:トレーラーハウスでアル中のリハビリをしながら細々と暮らす男、ジョン・リンク(メル・ギブソン)。血生臭い世界から足を洗った元犯罪者の彼のもとに現れたのは、数年前から行方不明になっていた一人娘リディアだった。ギャングとトラブルを起こし、警察にも、殺し屋にも追われる娘を守るため、父親は、これまで培ったアウトローのサバイバル術を駆使して迎え撃つことを決意する!

出演:メル・ギブソン、エリン・モリアーティ、ディエゴ・ルナ、マイケル・パークス、ウィリアム・H・メイシー、ミゲル・サンドバル、デイル・ディッキー、リチャード・カブラル、トーマス・マン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ アウトロー感が良い

悪をやりつくし、トレーラーハウスで更生生活・・・とはいかず、娘を守る「親父」の物語。メル・ギブソンも歳を重ね、渋さと漢(おとこ臭さ)迫力といい味を出しています。ストーリーもテンポよく、セリフにユーモアもあったり、アクション映画として良い作品だと思います。

★★★★☆ 良いエンディングでした。

若い頃、自分勝手にヤりたい放題やってきた人生後半そのつけが回りドン底人生ありがちな設定ですが、まあこんな事が有ってもいいじゃないでしょうか。人生最後に最悪な事態になりますがそこには愛が有り最悪で有りながら最高のエンディングだと思いました。メル・ギブソンが羨ましいです。

★★★☆☆ マッドマックスは最高!

メル・ギブソンのファンなので購入しました。なんだかストーリーがぶっ飛びすぎていて結末もイマイチでした。同じメルギブソン物なら『復讐捜査線』の方が面白いですね。

作品の詳細

作品名:ブラッド・ファーザー
原作名:Blood Father
監督:ジャン=フランソワ・リシェ
脚本:ピーター・クレイグ
公開:フランス 2016年8月31日、日本 2016年8月26日
上映時間:88分
制作国:フランス
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. 大脱出3

  2. ボーン・アルティメイタム

  3. スマート・チェイス

  4. PARKER/パーカー

  5. ハイランダー2 甦る戦士

  6. 007 ダイ・アナザー・デイ

PAGE TOP