アニメ

トイ・ストーリー3

何があっても、みんな一緒だ。おもちゃ史上最大の大脱走が始まる!!

ストーリー:17歳になったアンディは、大学に行くため部屋を空ける準備を始めていました。ウッディやバズたちオモチャ仲間は、アンディとの別れの予感に戸惑うばかり。そんなある日、ウッディたちは手違いで、なんと、保育園に寄付されてしまいます!そこに暮らすたくさんのオモチャたちに歓迎されて喜ぶバズたちは、アンディの元へ帰ろうと訴えるウッディには耳を貸しません。たったひとり脱出したウッディでしたが、仲間たちに危険が迫っていることを知り、救出に戻るのですが・・・。たとえ助かったとしても、もう居場所のないウッディたち。そんな彼らを待ち受けていた、“思いもよらぬ運命”とは?

作品の詳細

作品名:トイ・ストーリー3
原作名:Toy Story 3
監督:リー・アンクリッチ
脚本:マイケル・アーント
公開:アメリカ 2010年6月18日、日本 2010年7月10日
上映時間:103分
制作国:アメリカ
製作費:2億ドル
興行収入:10億6700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ブルー 初めての空へ

  2. プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険

  3. ロン 僕のポンコツ・ボット

  4. シュレック2

  5. カーズ2

  6. ファインディング・ニモ

PAGE TOP