アニメ

コウノトリ大作戦!

ハラハラドキドキ、笑いと興奮の大冒険!

コウノトリ史上最大の「赤ちゃんお届け大作戦」はじまる!

ストーリー:ひとりっ子で遊び相手がいない少年ネイトの夢は、まだ見ぬ弟と忍者遊びをすること。ある日、物置で古びた「赤ちゃん申込書」を見つけたネイトは、大喜びで「赤ちゃん」を申し込みます。申込書が届いたところは、コウノトリ宅配便社。しかし売上重視になっていた会社は、すでに「赤ちゃんのお届け」を禁止していました。そのきっかけとなったのは、昔のある大事件・・・。ところが、ある手違いから、可愛い赤ちゃんが誕生してしまいます。この会社NO.1配達員のコウノトリで、お人好しのジュニアは、赤ちゃんを見たとたん、その可愛らしさにメロメロに!ジュニアは会社に内緒で、赤ちゃんを届ける決心をするのでした。でも赤ちゃんのお届けには危険がいっぱい。迫り来る“告げ口屋”のハト、襲い来る“赤ちゃん好き”のオオカミの群れ・・・次々に起こるおかしなトラブルに巻き込まれながらも、配達に奮闘するジュニアの「赤ちゃんお届け大作戦」がはじまります!

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 笑って、目頭が熱くなるトコもあり!

映画館で観ましたが大人が笑える映画です。それに妊活してやっと子どもができた私には目頭が熱くなるポイントがありました。夫は号泣しました。良い映画だと思います。

★★★★★ 親子でドハマり中!

某有料動画サイトで配信されていて、親子で鳥が好きだったという理由だけで予備知識なく鑑賞したところ…親子でどハマり(笑) 悪役も含め出てくるキャラクター達みんな愛嬌あって可愛いし、ストーリーも難しくないし、アンジャッシュさんたちの吹き替えも上手(^^)ノうちの2歳2ヶ月が初めてゲラゲラ笑いながら見た映画です(笑)コウノトリのジュニアの顔芸wとオオカミ集団の組み体操がお気に入りのようです♪配信終了して見れなくなったら困るので購入しましたが買ってよかったです♪

作品の詳細

作品名:コウノトリ大作戦!
原作名:STORKS
監督:ニコラス・ストーラー、ダグ・スウィートランド
脚本:ニコラス・ストーラー
公開:アメリカ 2016年9月23日、日本 2016年11月3日
上映時間:87分
制作国:アメリカ
製作費:7000万ドル
興行収入:1億8300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

 

関連作品

  1. バルト

  2. ハッピー フィート

  3. ガーディアンズ 伝説の勇者たち

  4. スマーフ2 アイドル救出大作戦!

  5. レゴ ムービー 2

  6. シュレック

PAGE TOP