アニメ

レゴバットマン ザ・ムービー

ヒーローも悪者も大集合! さぁ、レゴ(R)の世界の運命は!?

あのレゴ(R)ブロックの世界が、またまた映画になって帰ってきた!!

ストーリー:悪いヤツらから街を守るレゴ(R)バットマンは、みんなの人気者。だがその正体は超“かまってちゃん”な、こまったちゃんヒーローだった。そんなある日、元気すぎる新入りがやってくる。パンツ一丁の“パンいち”ボーイ、ロビンのせいでバットマンのペースはガタガタに。おまけに世界をのっとろうと、ジョーカーが悪の軍団をめざめさせてしまうのだった・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ LEGOムービーが好きになりました。

バットマンのキャラが面白くて大笑いしました。LEGOムービーは面白いですね。挿入歌とかも好きです。

★★★★★ 傑作!!

バットマンとジョーカーの壮大な痴話げんか。ジョーカーがほんとにかわいい。ストーリーもめちゃめちゃしっかりしてます。見て損はない一作。

作品の詳細

作品名:レゴバットマン ザ・ムービー
原作名:The Lego Batman Movie
監督:クリス・マッケイ
脚本:セス・グレアム=スミス
公開:デンマーク 2017年2月9日、2017年4月1日
上映時間:104分
制作国:アメリカ、デンマーク
製作費:8000万ドル
興行収入:3億1200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. トロールズ

  2. アイス・エイジ4 パイレーツ大冒険

  3. 雪の女王 新たなる旅立ち

  4. ターザン&ジェーン

  5. ソウルフル・ワールド

  6. プレーンズ2

PAGE TOP