アニメ

Mr.インクレディブル

元スーパー・ヒーローの活躍を通して家族のきずなをコミカルに温かく描いたフルCGアニメ

ストーリー:かつてスーパー・ヒーローが活躍していた時代があった。しかし、彼らのパワーは時に破壊をまねくこともしばしで、やがてその活動を禁止された。それから15年、今はしがない保険会社の一社員として働く鬱屈した日々の中、けなげに妻子(彼女らもまたスーパー・ヒーロー)を養うボブのもとにスーパー・ヒーローとしての仕事が密かに舞い込んだ・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 家族への優しさたっぷり

正義のために行動を移さないと気が済まないお父ちゃん。そんな夫をガミガミ言いながら愛しているお母ちゃん。家族愛たっぷりの感動ものです。

★★★★★ ぉ父さんが仕事頑張れるワケ★★

家族の絆に勝てるものナシ!!友情とか恋愛STORYももちろん良いけど、こういった家族mainな作品もおもしろかったです☆☆特典discにDVDでしか見ることの出来ない「ジャック・ジャックアタック!」といった短編アニメがあるのもGood☆これは本編から抜き取った的なアニメで、本編を見た後絶対見たくなるはず!!!!家族皆で見て頂きたい作品だと思います。

★★★★☆ 楽しいヒーロームービー

こんなことができたらいいなと思っていたことができるヒーローたち、しかも家族みんながそういう能力を持ってるなんて!大人も楽しめる映画だと思います。

作品の詳細

作品名:Mr.インクレディブル
原作名:The Incredibles
監督:ブラッド・バード
脚本:ブラッド・バード
公開:アメリカ 2004年11月5日、日本 2004年12月4日
上映時間:115分
制作国:アメリカ
製作費:9200万ドル
興行収入:6億3100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アルビン4 それいけ!シマリス大作戦

  2. シュレック2

  3. パラノーマン ブライス・ホローの謎

  4. 雪の女王 新たなる旅立ち

  5. プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険

  6. アダムス・ファミリー2 アメリカ横断旅行!

PAGE TOP