アニメ

ブルー2 トロピカル・アドベンチャー

36カ国でNo.1ヒット! &全米7週連続TOP10入り! 驚異の映像美と極彩色で描くアマゾン・アドベンチャー!

ストーリー:希少種であるアオコンゴウインコのブルーは、愛するジュエルと3羽の子供たちとともに大都会リオデジャネイロで、リンダに飼われてのんびり楽しく暮らしていた。自分たちのほかにはもう同じ種はいないと思っていたが、ある日ニュースで野生の群れがいるかもしれないことを知る。仲間に会える! そう思ったブルーは家族そろってアマゾンのジャングルへと旅立つことに。だが人間との生活に慣れたブルーにとってアマゾンは驚きの連続! ブルーは無事、仲間に出会えるのか・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ハートフル&バードフルな作品

前回作を観て、かなり良かったので続編も!と迷わず購入!早速観ました!とても良かったです!!ブルーの家族愛とかお互いを思いやる夫婦愛とか、いろいろ考えさせられる作品です。鳥が好きな方なら必見の作品!ハートフル&バードフルな作品です!!

★★★★★ Bruno Marsが声優をしています!!

あまり知られていないのかな?是非Bruno Marsの音楽が好きな方にこの映画を特におすすめしたいです!Brunoの話し方がそのまま役に表れていて、そしてその美しい声と歌声も聴くことができて最高の映画です。Brunoのファンなら是非見るべき映画!!

作品の詳細

作品名:ブルー2 トロピカル・アドベンチャー
原作名:Rio 2
監督:カルロス・サルダーニャ
脚本:ドン・ライマー
公開:アメリカ 2014年4月11日
上映時間:101分
制作国:アメリカ
製作費:1億300万ドル
興行収入:4億9800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 天才犬ピーボ博士のタイムトラベル

  2. くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密

  3. ライオン・キング2 シンバズ・プライド

  4. シュレック2

  5. 9 〜9番目の奇妙な人形〜

  6. Disney’s クリスマス・キャロル

PAGE TOP