アニメ

氷の国のスイフティ 北極危機一髪!

北極圏が危ない! 邪悪な計画に立ち向かうヒーロー達の活躍を描く、痛快アクション・アドベンチャー! !

ストーリー:北極にある小さな町タイガスビルに暮らすホッキョクギツネのスイフティは、町の人気配達員「トップドッグ」になることを夢みていた。そして、ついに憧れの北極宅配に入社、トップドッグを目指し鍛錬を積むが、なかなかその日は来ない。ある日、幼馴染で好意を寄せているジェイドの頼みで、社長のマグダには内緒で配達を引き受ける。届け先は町外れに暮らすセイウチのオットー宛。無事、配達は終えるが、マグダにバレて昇進はさらに遠のいてしまう。そんな時、トップドッグたちが謎の置手紙を残し突然辞めてしまった。大混乱に陥る北極宅配。チャンスとばかり、スイフティはマグダにトップドッグの代役へ名のり出る。条件付きで配達を任されるスイフティ。最後の荷物は、再びジェイドから預かったオットー宛ての荷物。そこで、たまたま彼の家に潜り込んだスイフティは、オットーがタイガスビルの町を壊滅させようとしている恐ろしい計画を知ってしまう・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ もふもふ‪(*ˊ ˋ*)‬

モフモフの動物たちに視覚を癒され、大人も子供も共感できる部分がたくさんある愉快なキャラクターたちにハートを癒され、ジェレミー・レナーのそして殺さないキュートなハスキーボイスに耳を癒される作品。

作品の詳細

作品名:氷の国のスイフティ 北極危機一髪!
原作名:Arctic Dogs
監督:アーロン・ウッドリー
脚本:アーロン・ウッドリー
公開:アメリカ 2019年11月1日、日本 劇場未公開
上映時間:92分
制作国:アメリカ、カナダ、イタリア
製作費:5000万ドル
興行収入:990万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 怪盗グルーのミニオン危機一発

  2. トロールズ

  3. アノマリサ

  4. ボス・ベイビー ファミリー・ミッション

  5. スパイダーマン: スパイダーバース

  6. ライオン・キング2 シンバズ・プライド

PAGE TOP