ホラー

エクソシスト3

「エクソシスト2」に不満を感じた原作者W・P・ブラッティが、「エクソシスト」から17年後の設定で正統な続編として自ら監督も手掛けた作品

ストーリー:女が知らぬ間にそばを横切る――天井を、ハエのように張り付きながら。とうの昔に死んだはずの殺人鬼が新たな殺戮を開始する。火炎が吹き出し、ヘビがのたうち、大地が口を開け、地獄に堕ちた者のもだえ苦しむ姿を垣間見せる。あの悪魔が帰ってきた・・・。

出演:ジョージ・C・スコット、エド・フランダース、ブラッド・ドゥーリフ、ジェイソン・ミラー、ニコール・ウィリアムソン、スコット・ウィルソン、ナンシー・フィッシュ、ジョージ・ディセンゾ、ドン・ゴードン、ケヴィン・コリガン、ゾーラ・ランパート

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 是非、見ましょう!エクソシスト1、2、3!

エクソシストからNO2、そしてこのエクソシスト3!全て繋がりを持ち、2回、3回と繰り返し観賞する事により、内容が鮮明に分かり恐怖感が増大しました!ホラー好きならずとも絶対、納得する内容です。私は部屋を暗くして観賞しました。もう最高です!グレイト!

★★★★★ エクソシストのシリーズで一番好きな話

元々エクソシストが好きで、個人的に1作目からの正当な続編で完結編となる作品だと思っています。そして主演のジョージ・C・スコットの演技力は本当に迫力があって良かったと思っています。今回の悪魔は今までのシリーズで1番恐ろしく強力な力をもった存在なので、この悪魔との戦いは見応えがめちゃくちゃありました。何故かわかりませんが評価の低い映画ですが個人的にはこのエクソシスト3は凄く完成度が高い作品だと思っています。大好きな映画の1本です。

作品の詳細

作品名:エクソシスト3
原作名:The Exorcist III
監督:ウィリアム・ピーター・ブラッティ
脚本:ウィリアム・ピーター・ブラッティ
公開:アメリカ 1990年8月17日、日本 1990年11月17日
上映時間:110分
制作国:アメリカ
製作費:1100万ドル
興行収入:4400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 13ゴースト(1960)

  2. センチネル

  3. アフターデイズ・ボディ 彼女がゾンビと化した世界

  4. マザーズデイ

  5. リーサルドーズ

  6. 監禁拷問殺人者

PAGE TOP