ホラー

7 WISH/セブン・ウィッシュ

七つの願いを叶える呪いのオルゴール・・・・・その代償は、命! !

ストーリー:幼少期の母親の自殺がトラウマのクレア(ジョーイ・キング)は、クラスの人気者で美人のダ―シー(ジョセフィン・ラングフォード)にいじめられる毎日。そんなある日、クレアの父親が古いオルゴールを見つけてくる。よく見ると、そこには“七つの願い”と書かれている。興味を持てないクレアだったが、ダ―シーがSNSにクレアやクレアの父親を馬鹿にした動画や写真を投稿しているのを知り、思わず「ダ―シーなんか腐ってしまえ! 」とオルゴールに願ってしまう。翌朝、ダーシーが鏡を見ると、クレアの望みどおり、そこには腐り始めたダーシーの顔が! ! しかし、望みが叶うと同時にクレアの愛犬が死体となって見つかり・・・。

出演:ジョーイ・キング、キー・ホン・リー、ジョセフィン・ラングフォード、シドニー・パーク、アリス・リー、ライアン・フィリップ、エリザベス・ローム、ヴィクター・サットン、シェリリン・フェン、ジェリー・オコンネル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白かった

単純に面白かったです。疑問が2点あって、途中で友達とオルゴールを取り合ってる時に「手を放して」って言ってるのですが、それが願いの一つになっているのかな?という点と、7つ目の願いを叶えた時点で、それはもう因果律から逃れなかったのかという点です。平行宇宙の話が何度か出てくるので、もしかすると願いというのは願いの平行宇宙に移動しているのかなと思いました。そういう視点からみると面白いと思いました。

作品の詳細

作品名:7 WISH/セブン・ウィッシュ
原作名:Wish Upon
監督:ジョン・R・レオネッティ
脚本:バーバラ・マーシャル
公開:アメリカ 2017年7月14日、日本 2018年2月24日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
製作費:1200万ドル
興行収入:2000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. NAKED サバイバル・フォレスト

  2. ストリッパー・ゾンビランド

  3. キャンディマン

  4. トリック・オア・トリート

  5. トールマン

  6. 少女生贄

PAGE TOP