コメディー

ダウンサイズ

大金持ちで、大豪邸に住めるとしたら、あなたは13cmの人生を選びますか?

ストーリー:人口が増え続け、住みづらくなってしまった地球。科学の進化によって、なんと人間を1/14に縮小する技術が発見された。ネブラスカ州オマハに住む、いたって平凡な夫婦、ポール(マット・デイモン)と妻オードリー(クリステン・ウィグ)。低収入でストレスの多い日々を送る二人は、大金持ちで、大豪邸に住めるダウンサイズされた世界に希望を抱き、13cmになる決意をする。しかし、ミニチュア化したポールに待ち受けるのは予想外の人生だった・・・。

出演:マット・デイモン、クリステン・ウィグ、クリストフ・ヴァルツ、ホン・チャウ、ロルフ・ラスゴード、イングヤルド・エッジバーグ、ウド・キア、セーレン・ピルマーク、ジェイソン・サダイキス、ニール・パトリック・ハリス、ローラ・ダーン、マーゴ・マーティンデイル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 独創的

うんと心に残るものではないが忘れてしまうものでもない。アイデアは独創的で、もう一度ゆっくり見れば発見があると思う。

★★★★☆ 未来型の生活

思っていたより面白く見て居られます。現実の地球ではやはりこんな事が起きる可能性が有りかも?知れないかと・・・いずれ現実化するかもと見ていました。人間味有る作品かと思います。

作品の詳細

作品名:ダウンサイズ
原作名:Downsizing
監督:アレクサンダー・ペイン
脚本:アレクサンダー・ペイン
公開:アメリカ 2017年12月22日、日本 2018年3月2日
上映時間:135分
制作国:アメリカ
製作費:6800万ドル
興行収入:5500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. シー・デビル

  2. ピクセル

  3. バーニー・トムソンの殺人日記

  4. アイ・ラブ・トラブル

  5. バッド・ティーチャー

  6. フィアー・インク

PAGE TOP