アクション

マックス・スティール

人間×地球外生命体=最強のハイブリッド・ヒーロー! !

ストーリー:16歳の少年マックス(ベン・ウィンチェル)はある日、手からコントロール不能なエネルギーが放射される不思議な体験をする。その後出会った空飛ぶ地球外生命体スティールと一体化することにより、超人的なパワーを発揮できることを発見。戸惑いながらもヒーローとしての運命を受け入れたマックスは、幼い頃に亡くした父ジムの死の背景を探るため、ジムが勤めていた研究施設に潜入する。父のパートナー、マイルズ博士(アンディ・ガルシア)の力も借りて、マックスは邪悪な陰謀の真相に近づいていく・・・。

出演:ベン・ウィンチェル、アンディ・ガルシア、マリア・ベロ、アナ・ビジャファーニェ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 考えずに見られる娯楽映画

SF王道ヒーロー映画です。孤独な青年に、突然と何かが起こり、それをきっかけに過去に何が起きたのか徐々に知り、そして自分とは何者なのかを知る。こうなっていくだろうなという、予測通りに進むので、がっかりはないけど、どこかで見たような感覚は仕方ないかも。何を求めてますか?ストレスを単純にスカッと晴らしたい時にピッタリの映画です。万人向けで、家族で安心して見られます。

★★★★☆ 酷評されるほどではない

日本のヒーローものに似たストーリー。酷評レビューする人もいるけど、こんなもんじゃないかな?自分は普通に楽しめた。すごいバトルが観たいなら別の映画を観た方がいいけど。そこそこのバトルが入ったプチヒーロー映画という感じ。ストーリーは勧善懲悪で頭空っぽで観ても大丈夫です。CGは気合い入ってて違和感ないクオリティです。

★★★☆☆ せっかくの力も見せ場が少ない

最初は弱かった主人公が徐々に強くなっていくのだけど見せ場が少ない。もっと広い場所でたくさんの敵と戦うシーンでもあればいいのに狭い場所でラスボスとだけ闘って終了と言う盛り上がりに欠ける展開だった。

作品の詳細

作品名:マックス・スティール
原作名:Max Steel
監督:スチュワート・ヘンドラー
脚本:クリストファー・ヨスト
公開:アメリカ 2016年10月14日、日本 2016年12月3日
上映時間:92分
制作国:アメリカ、イギリス
製作費:500万ドル
興行収入:630万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. バッド・ガールズ

  2. インフィニット 無限の記憶

  3. バトル・ドローン

  4. U.S.ソルジャーズ

  5. ローリング・サンダー

  6. キラー・エリート

PAGE TOP