コメディー

フィービー・ケイツの 私の彼は問題児

フィービー・ケイツがキュートに魅せる、爆笑のファンタスティック・コメディ!

ストーリー:夫に浮気されて大ショックのエリザベス(フィービー・ケイツ)。離婚はイヤ!と、出ていった夫の帰りを待つことにするが、過保護の母親がやってきて、実家に連れ戻されてしまう。その晩、懐かしい子供部屋で眠るエリザベスの前に20年ぶりに現れたのが、“ドロップ・デッド・フレッド”(リック・メイヨール)。彼は、幼い彼女の目にしか見えなかった友達で、イタズラ好きの暴れん坊だった!なんとか夫とヨリを戻そうと頑張るエリザベスをしり目に、彼は再び数々のとんでもないイタズラで、大騒動を巻き起こすが・・・。

出演:フィービー・ケイツ、リック・メイヨール、アシュレイ・ペルドン、マーシャ・メイソン、ロン・エルダード、キャリー・フィッシャー、ティム・マシスン、ダニエル・ジェロル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ちょっとバカバカしいけれど、真面目な話で、元気になります

10年前の落ち込んでいた時に偶然みた映画。B級映画らしいチープなつくりの部分もありますが、気楽にみて、笑えて、映画を観終わった後は、自分も明日からがんばろうと思える映画。私は個人的に大好きです。幼少時代に自分だけに見えていたDrop Dead Fredと大人になって再会する主人公エリザベス(フィビーケイツ)。自分の人生は自分で決めていく、という真面目な話がくだらないジョークとばかばかしいドンチャン騒ぎで繰り広げられます。

作品の詳細

作品名:フィービー・ケイツの私の彼は問題児
原作名:Drop Dead Fred
監督:エイト・デ・ジョン
脚本:エリザベス・リビングストン
公開:アメリカ 1991年5月24日
上映時間:101分
制作国:アメリカ、イギリス
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. キャノンズ

  2. ナッティ・プロフェッサー クランプ教授の場合

  3. ウディ・アレンの影と霧

  4. ビッグ・バウンス

  5. デンジャラスな妻たち

  6. 銀河ヒッチハイク・ガイド

PAGE TOP