アクション

エヴァリー

生き残る方法はただ1つ。殺って、殺って、殺りまくれ!

ストーリー:愛人であるヤクザの組長を裏切り、警察の情報屋となったコールガール、エヴァリー(サルマ・ハエック)。裏切りを知った組長は彼女を抹殺するべく、町中の殺し屋たち、そして手下のヤクザ軍団を彼女の元へ送りこむ。死を覚悟するエヴァリー。しかし愛する娘の命が脅か されている事を知った時、たった1人でヤクザ相手に戦争を仕掛けることを決意する。そして大量の重火器と自らの肉体だけを 武器に、壮絶な死闘が幕を開けるのであった・・・。

出演:サルマ・ハエック、アキー・コタベ、ローラ・セペダ、ジェニファー・ブランク、ガブリエラ・ライト、キャロライン・チケジー、エレナ・ガブリロビッチ、伊川 東吾、渡辺 裕之、藤本政志

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 文句無しの凄い映画でした

いやいや、なんだか、これって凄いです。何気に観たんだけど、ラストまで身も心も画面に釘付けになりました。シリーズ化して欲しいくらいです。狭い空間の世界なんだけど見応え十分です。久しぶりのバイオレンス映画でした。

作品の詳細

作品名:エヴァリー
原作名:Everly
監督:ジョー・リンチ
脚本:イエール・ハノン
公開:アメリカ 2015年2月27日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. イレイザー

  2. 未来警察

  3. ブラッドレイン 血塗られた第三帝国

  4. ニンジャ・アサシン

  5. ファイナル・カウントダウン

  6. スコーピオン

PAGE TOP