アクション

沈黙の監獄

“無敵のオヤジ”スティーヴン・セガールד最強の漢”スティーヴ・オースティン。最も危険なタッグが監獄で大暴れ!

ストーリー:元特殊部隊員だったクロス(スティーヴン・セガール)は、古くなった刑務所の閉鎖の任務に就いていた。閉鎖は最重要機密であり、クロスと彼の相棒マニング(スティーヴ・オースティン)によって、管理されていた。閉鎖直前の施設に、2人の女囚が収容される。その最中、連邦保安官を装ったクリス・ブレイク(マイケル・パレ)率いる精鋭傭兵部隊が収容所を襲撃、掌握する。彼らの狙いは国家機密情報を握っている2人の女囚だった。施設を離れていたクロスは、施設内に残っていたマニングと連絡を取りながら、敵の殲滅を計る。クロスたちのチーム、ブレイクとその傭兵たち、そして自由の身となった極悪非道な囚人たちとの三つ巴となり、戦いは佳境へ!果たして、クロスたちは女囚を守りきれるのか・・・。

出演:スティーヴン・セガール、スティーヴ・オースティン、マイケル・パレ、アリーヤ・オブライエン、ステフ・ソング、マイケル・アダムスウェイト、ディーン・レッドマン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 太ってもかっこいいセガール

また「沈黙」か。と思っても、ついつい見たくなってしまうのがセガールの映画。演技力なくても、ストーリーがマンネリ化してても、やっぱり面白い。セガールの映画は、観客の楽しみどころをよくわかっているから、似たような話を作っても、最期までハラハラドキドキで 楽しむことができます

★★★★☆ 2大マッチョ親父共演!気合いだー!!

セガール、スティーブ・オースティン、マッチョ親父の共演。秘密を握る囚人を巡る攻防。ストーリーよりも、刑務所内での攻防戦がほぼ全部。ラストはいつものセガール劇場のお約束。セガールとラスボスが素手で戦い、一方的にボコる伝統芸。

作品の詳細

作品名:沈黙の監獄
原作名:Maximum Conviction
監督:キオニ・ワックスマン
脚本:リチャード・ビーティ
公開:2012年11月6日
上映時間:97分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結

  2. ホワイトハウス・ダウン

  3. ダークナイト

  4. コードネーム: プリンス

  5. ハドソン・ホーク

  6. ザ・ロック

PAGE TOP