コメディー

オースティン・パワーズ:デラックス

マイク・マイヤーズ脚本、主演によるパロディとナンセンスギャグ満載のコメディシリーズ第2弾!

ストーリー:オースティン・パワーズ(マイク・マイヤーズ)がタイムマシーンで30年の時をさかのぼり、1969年を舞台に再び悪の帝王Dr. イーブル(マイヤーズ)と対決だ。クローンのミニ・ミー(バーン・トロイヤー)とこってりでぶ(マイヤーズ)が新キャラで登場。カワイコちゃんスパイのフェリシティ・シャグウェル(ヘザー・グラハム)を迎え、絶倫男オースティンも絶好調・・・のはずが、イーブルに精の源モジョを奪われ、まさにヌキサシならぬ大ピンチ。

出演:マイク・マイヤーズ、ティム・ロビンス、ヘザー・グラハム、ロブ・ロウ、ヴァーン・J・トロイヤー、ジア・ケリデス、クリステン・ジョンストン、エリザベス・ハーレイ、ウィル・フェレル、クリステン・ジョンストン、ジーヤ・カリディス、セス・グリーン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ もーくだらない!イェーベイビーイェー!

ほんっと、くだらないです。もうストーリーなんてどうでもいいです。ただただ笑う。笑いたいから!おしゃれでかっこよくて、でも抜けてて面白い!そういう映画です!セクシー要素満載ですが、そこも面白いところ!面白いしかない。他には何もない。何もいらない。全力でバカ。駆け抜けるバカ。無になりたかったら見るべし!

★★★★★ 一家に1つ、笑いのお薬

映画で見たときは?????あまり笑えませんでした。でも時間とともにもう一度見たくなり、何度も見たくなるまでになりました・・・。なんだか笑えない気分のときにこの「おバカ映画」が救ってくれるはずです!

★★★★★ TOEICの勉強に最適です

当方女性英語講師ですが、人生で見た中で断トツ一番面白い映画です(人には言えませんが・・・)。TOEICに出てくる単語がぎっしり詰まっていて会話のスピードも遅めなので勉強にも最適、DVDを購入することにしました。これでTOEIC900点超は間違いなしです!

★★★☆☆ 名優マイク・マイヤーズ!

デラックスはますますパワーアップして帰ってきました!最高にバカバカしい!初登場のミニーミー、ハッキリ言って怖い・・。マイクが1人で3役やってることに、みんな気付くかな??

★★☆☆☆ 日米ギャグセンスの違いかな

「おバカ映画」というよりは、「下映画」でした。「下ネタ」を超えて「下」です。嫌いじゃない下ネタも多いので、ニヤニヤしながら見ましたが、結構無駄なシーンが多いので、一気には見れなかったです。何が一番失敗しているって、マイクマイヤーズにちっとも魅力がないのに、絶倫ってだけでモテなくてはならない設定。話題になってただけに、がっかりでした。でも、自分の目で確認する価値はあると思いますよ。

作品の詳細

作品名:オースティン・パワーズ:デラックス
原作名:Austin Powers: The Spy Who Shagged Me
監督:ジェイ・ローチ
脚本:マイケル・マッカラーズ
公開:アメリカ 1999年6月11日、日本 1999年8月28日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
製作費:3300万ドル
興行収入:3億1000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ドン・サバティーニ

  2. ベートーベン

  3. ジャックはしゃべれま1,000(せん)

  4. ドクター・ドリトル 4

  5. ヘンダーソン夫人の贈り物

  6. キングピン/ストライクへの道

PAGE TOP