コメディー

グランピーキャットの最低で最高のクリスマス

クリスマスのショッピングモールを舞台に、ペットショップの看板猫と一人の少女が巻き起こすコミカルファンタジー・アドベンチャー!

ストーリー:クリスマスのショッピングモールは大賑わい。モール内のペットショップは経営の危機に瀕していたが、レオンベルガー犬のジョジョが高額で売れて注目の的に。友達がうまく作れない12歳の少女クリスタルは、モール内で出会ったサンタに貰った“お願いコイン”で信頼できる友達が欲しいと願う。直後、聞こえてきたのは皮肉な言葉ばかり。その声はペットショップに暮らす売れ残り猫、グランピーキャット(不機嫌顔の猫)のものだった!一方、売れないバンドマンのドニーとザックは、ジョジョの誘拐をたくらんでいた。その夜クリスマスパーティーを抜け出してグランピーキャットに会いに来たクリスタルはジョジョの誘拐現場に遭遇。クリスタルとグランピーキャット、そしてモールの老警備員ジョージは力を合わせてジョジョを取り返そうと奮闘するが・・・。

出演:ミーガン・シャルパンティエ、ダニエル・ローバック、ラッセル・ピーターズ、ショーナ・ヨハネセン、デイヴィド・ルイス、タイラー・ジョンストン、イヴァン・トッド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ それほど悪くないと思います

動物の声が聞こえるようになった女の子がモールで泥棒退治する話です。最初 ちょっとアレかなぁ〜って感じもしますが、最終的には良かったです。ギャグがもっと展開出来る感じがしますが、低年齢向けのせいか抑え気味です。コメディってほどでもないのですが、楽しい映画でした。

作品の詳細

作品名:グランピーキャットの最低で最高のクリスマス
原作名:Grumpy Cat’s Worst Christmas Ever
監督:ティム・ヒル
脚本:ティム・ヒル
公開:アメリカ 2014年11月29日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. ミス・エージェント

  2. アニマル・ハウス

  3. Gガール 破壊的な彼女

  4. サムサッカー

  5. ポリスアカデミー777 モスクワ大作戦!!

  6. イン&アウト

PAGE TOP