コメディー

踊るマハラジャ★NYへ行く

インドのダンサーがNYで繰り広げる愛と性の布教活動?!!

ストーリー:トラボルタ映画に影響されて、インドでマカレナ教師になった青年ラムー(ジミ・ミストリー)。映画スターを目指して故郷を飛び出し、NYへ飛んだ彼の初仕事はなんとポルノ男優だった。そこで出会った女優シャローナ(ヘザー・グラハム)から愛を性の教えを受けた彼は、とあるパーティで上流階級の人々をセックスとダンスで癒し、たちまち「愛と性のカリスマ」として大人気になってしまう!シャローナの「愛の授業」は必要不可欠な上に、富豪の娘レキシー(マリサ・トメイ)との関係も深まるばかり。やがてTV出演の話が舞い込むが・・・。

出演:ジミ・ミストリー、ヘザー・グラハム、マリサ・トメイ、マイケル・マッキーン、クリスティーン・バランスキー、ダッシュ・ミホク、エミル・マルヴァ、マラキー・マッコート、リズワン・マンジ、アジェイ・ナイデュ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ エッチで楽しい!

パッケージのドギツさからすると、ムトゥのようなコテコテのインド映画を想像してしまいますが、そういった事はありません。ヘザー・グラハムとマリサ・トメイの二人が楽しく演じるアメリカンラブストーリーと言えるんじゃないでしょうか。タイトルからも分かるとおり話の筋に強引な所もありますが、それはそれ。小気味よいで展開であっという間にラストまで突っ走ります。ヘザーの少しエッチながらも可愛らしい役どころは、オースティン・パワーズ・デラックスを彷彿とさせます。彼女は様々な作品に意欲的に出演していますが、この作品は彼女の魅力が如何なく発揮されていると思います。

作品の詳細

作品名:踊るマハラジャ★NYへ行く
原作名:The Guru
監督:デイジー・フォン・シャーラー・メイヤー
脚本:トレイシー・ジャクソン
公開:2002年8月23日
上映時間:94分
制作国:アメリカ、イギリス、フランス
製作費:1100万ドル
興行収入:2400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. クレイジー・ピープル

  2. バンディッツ

  3. ザ・スタッフ

  4. 迷子の黒猫とボク

  5. 恋人はパパ/ひと夏の恋

  6. バッド・ヘアー

PAGE TOP