コメディー

大人の女子会・ナイトアウト

今の生活が退屈なあなたに・・・。思いきり騒いで、笑って自分を取り戻す。やっぱり今の自分が最高だ! ! !

ストーリー:毎日の育児に追われるアリソン(サラ・ドリュー)は、素敵な夫との幸せな結婚、そして可愛い子供たち・・・。夢見ていた生活を手に入れたはずなのに、どこか満たされないでいた。そこで、夫も子供も抜きで大人の会話と豪華なディナーを楽しむ“夜遊び”を計画する。アリソンは夫に子供を託し、イジー(アンドレア・ローガン・ホワイト)、ソンドラ(パトリシア・ヒートン)と3人で夜の街へ。しかし、アリソンの義理の妹ブリジットの子供が行方不明になったことから、周囲を巻き込み大騒動に。一方、留守を預かる夫たちにも次々トラブルが発生。果たしてアリソンたちは子供を見つけ、素敵な夜を過ごすことができるのか・・・。

出演:サラ・ドリュー、ショーン・アスティン、パトリシア・ヒートン、アンドレア・ローガン・ホワイト、トレイス・アドキンス、ロバート・アマヤ、アビー・コッブ、ハリー・シャム・ジュニア、デヴィッド・ハント、アンジェラ・ジョンソン=レイエス、サミー・ハンラティ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 育児中のママに

育児で少しくたびれた時に見ると初心にかえります。可愛い我が子、だけど生活に追いまくられる日々。頑張ってるのは自分だけじゃないし悩むのも自分だけじゃないって思わせてくれる作品です。少し元気が出ました。

作品の詳細

作品名:大人の女子会・ナイトアウト
原作名:Moms’ Night Out
監督:アーウィン兄弟
脚本:ジョン・アーウィン
公開:アメリカ 2014年5月9日、日本 劇場未公開
上映時間:99分
制作国:アメリカ
製作費:500万ドル
興行収入:1000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ディクテーター 身元不明でニューヨーク

  2. エルフ~サンタの国からやってきた~

  3. ビッグホワイト

  4. 初体験/リッジモント・ハイ

  5. ピース・フォース

  6. セントラル・インテリジェンス

PAGE TOP